夜ん歩

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。


fc2_2016-04-07_09-52-47-468.gif

DCCブログもよろしくね ♡


☆ 親戚探しの耳より情報 ☆

PEDI ←クリックするとサイトに飛びます

こちらに登録すると登録者の中から親戚が見つかるよ
登録者が増えると親戚見つかる確率Up(๑•̀ •́)و✧

興味のある方は登録してね。




最近 夜ん歩がお気に入りのシロたん




夜 8:30 夜ん歩へ出発




まだ夜は気持ちですよ。 これからは 夜も暑くなりますが ・・・。




相変わらず草むらに頭を突っ込む犬




本当、これ止めて欲しい
この間 アフロにナメクジ乗ってた ( ̄◇||| ハハハ




昼間はずっと寝てるよ




充電時間




ちっこしにね (*^ω^*)




夜ん歩がから帰ると 程よい疲れで熟睡

このまま抱っこして2階のベットルームに連れて行きます。

大きな赤ちゃんです (*´艸`*)

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

今年は世界中猛暑になるらしいね。暑さ対策万全でお散歩行ってね (๑•̀╰╯-)و。*
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2016/06/26 00:05 ] シロと母さん | TB(0) | CM(4)
シロ君、キキちゃん、母さん
こんにちは♪

やだぁ~
アフロに...ナメクジ( ノД`)
ビックリしちゃうよね~~~

シロたん...王子様抱っこでベッドに寝んね(*^.^*)
赤ちゃんだ~!?
シロたん...幸せだね!
抱っこしてる母さんも...
とっても可愛くて幸せ感じちゃいますよね(*^.^*)
[ 2016/06/26 08:54 ] [ 編集 ]
かあさん シロくん キキちゃん
こんにちは^_^

前にかあさん言ってましたが夜でも本当に明るいんですね!
シロくんの朝んぽ・夜んぽ姿を見てるとアンヨすっかり回復した様に見受けます 良かったですね

また親戚見つかりましたよ(*^_^*) 名前はミントくん MOCOより少しお兄さんです
すぐ連絡して今週お会いする事になりました‼︎ 瞬間興奮機搭載してるそうなのでチョット勝負できるかもしれません(笑)

またご報告しますね(^-^)/
[ 2016/06/26 14:09 ] [ 編集 ]
まうたんの母さんへ
コメントありがとうございます☆彡

ナメクジ・・・。いやでしょ Σ(゚д゚lll)
アフロにナメクジ乗ってた時母さんは固まってしまったよ。
毛をぶるっと降ったら落ちたけれども、あれ落ちなかったら手で捕まえるのかな?
あっ! うんち袋で取ればいいね ♪
毎日 赤ちゃんスタイルで寝に行くシロたん ♡
おっきな赤ちゃんも可愛いよ ♪ 重いけど・・・。
[ 2016/06/26 19:25 ] [ 編集 ]
MOCOくんのお母さんへ
コメントありがとうございます☆彡

母さん地方、夜がとっても長いんですよ ♪ いつまでも明るくて
慣れるまで気持ち悪かったような気がします。
あんよはすっかり回復しました。本当 嬉しいです。来月の初めにワクチンと定期健診が
あるので今後の事もお話しに行きます!

母さんも見ましたよ! MOCOくん凄いね♡
今度はミント君とお会いするんですね。おぉ! ミント君も瞬間興奮機搭載ですね。
それは楽しみですね ♡
良い勝負ができるかな? 楽しんで来てくださいね〜 ♪ 報告楽しみにしています。
[ 2016/06/26 19:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL