スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お買い物デート♡

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。


fc2_2016-04-07_09-52-47-468.gif

DCCブログもよろしくね


☆ 親戚探しの耳より情報 ☆

PEDI ←クリックするとサイトに飛びます。

こちらに登録すると登録者の中から親戚が見つかるよ。
登録者が増えると親戚見つかる確率Up(๑•̀ •́)و✧

興味のある方は登録してね




昨日は姪っ子ちんの誕生日プレゼントを買いに行きました。

もうね 毎年プレゼントを何にするか悩むでしょ
面倒なので一緒に連れて行って買ってあげるの。




写真 撮り忘れたけれど 綿あめマシーンを購入

お昼はレストランで好きな物食べていいよ♪




スペアリブと大きな飲み物を注文
大きな飲み物は親と行くと却下されるからね (*´艸`*)

ちなみに ストロベリーレモネード
少しいただきましたが美味しいかったよ





平らげた (ノ゚ο゚)ノ 

プレゼントと共にお家に届けましたら




コロちゃんのお家のお掃除中で待機するコロちゃん




大きさが良く分からない写真だけれども

すげーデカくなったよ 〣( ºΔº )〣




シロは父さんとお留守番。

誕生日は金曜日、母さん家でぱーちー(*^ω^*)


今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

リクエストにより何故か母さん家で誕生日会 (๑´⍢`๑)
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2016/06/28 00:05 ] 母さん日記 | TB(0) | CM(4)
わお。
おはようございます。

すごい・・・ね。肉肉たいらげた~ヽ(´▽`)/さすが若いっ。
母さん禁煙順調ですか~?頑張ってくださ~い。
[ 2016/06/28 06:31 ] [ 編集 ]
ゆるりさんへ
コメントありがとうございます☆彡

凄いねぇ〜 母さんこれ食べたら胸焼け間違い無いわぁ(涙)
この子達3人姉妹なんですが、この子だけなんでも食べるんです。
残りの2人は凄い好き嫌いあるんですよ。
禁煙 頑張ってますよぉ〜 ♪
[ 2016/06/28 18:35 ] [ 編集 ]
母さん、シロくん、キキちゃんこんにちは!

肉!おっきくないですか?!
姪っ子ちゃん平らげちゃうなんてスゴイ(*゚∀゚)
わたあめマシーン、私も子供の頃買ってもらいましたよ~(о´∀`о)
久しぶりにわたあめ食べたくなってきた(笑)
まだ動くかな??

母さんポンポンの調子いかがですか?
ダノンでも効かないなんて、タバコを辞めたことによるストレスかな(。-∀-)
お腹は大切にしなきゃですね♪

日本は梅雨でじっとりですよ~
この間、るぅたんの後ろ足にナメナメが絡み付いてて、奇声をあげてしまいました(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
うぅ…あいつキモチワルイo(><;)(;><)o
シロたんは頭に乗っけてたんだね!ワンコは気にしないもんなぁ(*゚ー゚)
[ 2016/06/28 19:01 ] [ 編集 ]
るぅたんままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

お肉大きいよ! 大人用だものΣ(゚д゚lll)
この子 とっても食いしん坊で食べさせ甲斐があるんですよ。なのでついつい食べさせちゃいます(汗)
たまに親に怒られるよ(笑)
綿あめマシーンで早速作って食べさせてくれました。美味しかったよ ♪
子供は好きよねぇ。綿あめマシーン。

ポンポンさん、まだ少し便秘気味だけどなんとかなりそう。
ニコチンって腸の動きを活発化?させる作用があるんだって。
慣れると良くなって行くそうです。ともかく原因がわかってよかったわぁ♡

るぅたん! ナメクジ!
あいつは気持ち悪いの。ヌルヌル ベトベト してるでしょ。
くっつきやすいんだね。ワンコは気にならないようですが・・・。
[ 2016/06/29 00:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



