洗車してもらいましょう

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

fc2_2016-04-07_09-52-47-468.gif

DCCブログもよろしくね


☆ 親戚探しの耳より情報 ☆

,PEDI ←クリックするとサイトを飛びます

こちらに登録すると登録者の中から親戚が見つかるよ
登録者が増えると親戚見つかる確率Up(๑•̀ •́)و✧

興味のある方は登録してね




昨日は誕生日ぱーちーのケーキ作り




BOXケーキなので 混ぜ混ぜして焼くだけ!
母さんでも出来るよ




あとはこちらの ちょー甘いので飾り付け

すると 夏休みで暇を持て余してる姪っ子ちんが遊びに来たよ




暇なちびっ子には洗車してもらうの




水遊びは大好きだからね。喜んで洗車してくれるよ(๑•̀╰╯-)و。*




あまり綺麗にはならないけどね ( ̄◇||| ハハハ




父さん待ちの犬

これじゃ落ち着いて トイレも出来ないよ ╮(╯-╰")╭

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

これからぱーちーの用意 (*^ω^*)
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2016/07/02 00:05 ] 母さん日記 | TB(0) | CM(4)
こんにちワンU^ェ^U

きゃーかわいー♪

福くんラテくん、まうたん、シカさん、焼き立てお菓子かわいーですー♪

もちろん、シロキキーズちゃんもー♪

お菓子って美味しくて大好きだけど、作るのも愛しい思いが込み上げてきて大好きー♪

美味しいものを大好きな人達といただくのって、本当に幸せそのものですよね♪

きっとパーチー、みんな笑顔いっぱぃ♪ビールもいっぱぃ♪

私も洗車、大好きですー♪特にタイヤホイル、お任せあれー♪
[ 2016/07/02 16:04 ] [ 編集 ]
記念日(^-^)
母さん、パーチーはエンジョイされましたか(^^)v

今日は、シロ君が母さんと父さんの子どもになった記念日ですね(*^.^*)

さっき、一昨年のブログを読み返し絆の深さに改めて感動しました。

キキちゃんとも、本当の兄弟のように仲良しで、母さんも嬉しいですよね。

今日は、シロ君をハグハグ&チューかなぁ♪♪♪
[ 2016/07/02 19:58 ] [ 編集 ]
マーくんさんへ
コメントありがとうございます☆彡

母さん頑張ってケーキ作りましたよ。
ケーキやクッキー作りは母さんの最も苦手な分野なのですが ケーキmixはた誰でも出来る
優れもの ♪ 飾り付けのセンスも無いですが気にしない ♪ 気にしない ♪
でも喜んで食べてくれましたよ。

誕生日ぱーちーも終わり、ちびっこも喜んでくれたので よかったです。
マーくんさんは洗車得意なんですか。
長い夏休み、暇を持て余した姪っ子ちんズ には洗車してもらいます。
[ 2016/07/02 22:06 ] [ 編集 ]
ひなちゃん&さらちゃんの母さんへ
コメントありがとうございます☆彡

そうなんです! シロのうちの子記念日なんですよ ♪
過去の記事を見ていただきありがとうございます。

シロのうちの子記念日は 色々ありまして、後日うまうま作ってお祝いしたいと思ってます。
ブログに載せますので また見ていただけると嬉しいです。

キキちゃんともいつも仲良しで 男の子同士ですがラブラブなんですよ ♡
鳥さんとワンコですが 奇跡的に性格があったのでしょうね。
とっても不思議な2ぴきです (笑)
[ 2016/07/02 22:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL