誕生日ぱーちー

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。


☆ 親戚探しの耳より情報 ☆

PEDI ←クリックするとサイトに飛びます

こちらに登録すると登録者の中から親戚が見つかるよ
登録者が増えると親戚見つかる確率Up(๑•̀ •́)و✧

興味のある方は登録してね




さて、昨日は誕生日ぱーちーしたよ




飾り付けしに主役以外が手伝いに先に現場入り
おにぎり食べてるけども ╮(╯-╰")╭




飾り付けも終了後し主役の登場を待ちます




来ましたよ。本日の主役




昨日も30℃ な母さん地方、子供はプールにジャンプ




皆さんプールの水の色にお気付きかしら?

水風船の中に色が入っているんだよ。
おもちゃ会社も毎年 色々考えるねぇ。




緑、赤、青、と買ったら やはり紫になるよね。
フードカラーなので口に入っても安心 ♪ って書いてあったよ。

魔女のお風呂に入ってるみたい ( º▵º )〣




母さんが買ってあげた 綿あめマシーンで綿あめ作ったり

ベトベトになったらまたプールイン




晩ご飯はピザだよ




楽しそうで何より♪

ピザが食べ終はとケーキタイム
ケーキを取りに行ったら




シロも帽子かぶってた (*^ω^*)

昨日は蒸し暑くて気持ち悪い天気だったの
なのでシロは外に出て来なかったよ。

エアコンの効いたお家の中で寝てました。利口だねぇ




母さんの作ったケーキに花火を刺し




Happy Birthday ♪




この後 花火の予定でしたが
雲行きが怪しくなり 雷が鳴り始めたので

花火は中止になりお開きになりました。

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

母さん地方は3連休 ❀.(*´▽`*)❀.
いつも応援ありがとうございます。

スポンサーサイト
[ 2016/07/03 00:05 ] 母さん日記 | TB(0) | CM(2)
姪っ子ちゃん、お誕生日おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
母さん準備お疲れさまでした

プールの水水風船なんですね(バスクリンかと思った…)
綿あめも楽しそうですね
ざらめの代わりに飴を入れられる機械もあるみたいですよ

シロ君、雷大丈夫だったかな?
[ 2016/07/03 13:36 ] [ 編集 ]
ピースくんの母ちゃんさんへ
コメントありがとうございます☆彡

なぜか? 母さん家でぱーちーでしたのよ。 プール目当てだな(笑)
綿あめマシーンコレ 実は2代目なの。 2年ほど前にもあったのですが壊れました。
それが飴も入れれるやつでした。
しかーし! 飴はものすごい時間がかかるの。 子供なんて絶対待てないよ。

雷はいつもの通り 怯えてましたよ。でもすぐに雷が収まったのでよかったです ♪
[ 2016/07/03 22:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL