ダッシュなシロたん

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。



fc2_2016-04-07_09-52-47-468.gif

DCCブログもよろしくね


☆ 親戚探しの耳より情報 ☆

PEDI ←クリックするとサイトに飛びます

こちらに登録すると登録者の中から親戚が見つかるよ
登録者が増えると親戚見つかる確率Up(๑•̀ •́)و✧

興味のある方は登録してね




7月4日はindependence day の母さん地方

この時期は 他の州から花火屋さんがトラックのコンテナで花火を売りに来るんです。





昨年の写真です

4日は色んな所で花火大会が開催され 母さん家の近くでも花火大会がからされます。

従って、シロの恐怖の夜になる訳です。

ちなみに昨年の様子 →




昨日もるんるん 夜ん歩に行っていた母さんとシロ




するとですね。近所のティーンエイジャーが 打ち上げ花火を上げたですよ。

チッコ中だったシロは驚きのあまりジャンプしたよ

そこから家まで ダッシュ ですよ
滅多に走る事のないシロが全速力だったよ

心臓麻痺 起こしたらどうするんだい (`Δ´)!




昨夜は 布団の部屋で母さんと2人で寝ました

しばらくはお布団生活ですな (ˇωˇ)スヤァ…

さて 今日はシロのワクチン摂取と定期健診




何も知らないシロは2度寝中

昨夜の花火といい、大嫌いな病院 しかもちっくん

災難続きなシロですが ワクチン摂取して様子を見て元気そうならば お祝いが待ってるのだよ




ステーキですよ ( ゚∀゚)ウヒョー!!

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

ちっくん頑張れー (ง •̀_•́)ง 多分頑張れない
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2016/07/04 00:05 ] シロと母さん | TB(0) | CM(2)
シロ君、キキちゃん、母さん
こんにちは♪

シロ君...驚いちゃったんだね~~~
そうだよね~シロ君、花火は苦手たをもの...ビックリしちゃうよね(>.<)
ジャンプしてダッシュ。。。
チッコしてたのに~~~(T_T)
...あんよ大丈夫だったかなぁ?
完全にあんよが良くなったとも言えるけど。。。

シロ君...チックン頑張った!?
久しぶりのウマウマステーキ食べたかな?

チョッピリ弱虫シロたん...頑張れp(^-^)q


[ 2016/07/04 14:55 ] [ 編集 ]
まうたんの母さんへ
コメントありがとうございます☆彡

凄く驚いたの! チッコの途中だったのだけど びっくりして多分引っ込んだ Σ(゚д゚lll)
母さんも驚いたもの。まだ明るかったから油断したわぁ。
この時期はシロには地獄のような日々です。
あれだけダッシュ出来たら あんよも大丈夫だわ (笑)

ワクチン摂取で緊張しまくり すっかり疲れ果ててたのでステーキはまた延期になりました。
せっかくのうまうま 元気の良い時に食べて欲しいもんね ♪
[ 2016/07/04 22:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL