ふてくされてるので

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

fc2_2016-04-07_09-52-47-468.gif

DCCブログもよろしくね


キキちゃんブログ更新しました キキちゃんが行く!


☆ 親戚探しの耳より情報 ☆

PEDI ←クリックするとサイトに飛びます

こちらに登録すると登録者の中から親戚が見つかるよ
登録者が増えると親戚見つかる確率Up(๑•̀ •́)و✧

興味のある方は登録してね




昨日はワクチン摂取と定期健診




2度寝を満喫している子を起こして行って来ましたよ。




少し早めに着いたのですが すぐに診察室に呼ばれたので写真撮る暇無かった 💦

まずは 1キロ痩せたのを凄く褒めてもらったよ ❀.(*´▽`*)❀.

小型犬の1キロ減は凄い事だって!あんよへの負担がかなり減ってるらしいよ。

この調子でもう1キロ頑張ろうね!だって (ง •̀_•́)ง




腕に注射1本、鼻からプシュッと1本、シリンジでお口にニュルルと1本 〆はに 採血 〣( ºΔº )〣




緊張し過ぎてどっぷり疲れてたシロたん

昨日は3種類のワクチンで残りは8月だよ。




昨日はステーキの予定でしたが あまりにも 疲れ果ててるので
また延期 (。-_-。)




今朝は元気いっぱいなので




今夜はステーキ焼いてあげるからね ( '∇^*)^☆

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。

また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

今日は恐怖の花火大会 〣( ºΔº )〣
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2016/07/05 00:05 ] シロと母さん | TB(0) | CM(2)
母さん、シロくん、キキちゃんこんにちは!

シロたん検診がんばったね~(*´∇`*)
いっぱい注射されて疲れちゃったよね(/´△`\)

るぅたんも病院キライで、いつもブルブルハァハァしちゃうから、シロたんの気持ちはわかるよ( o´ェ`o)
ダイエットも順調だし、今日はごほうびのステーキももらえるから良かったね♪
恐怖の花火が待ってるけど…((゚□゚;))
しっかり母さんに守ってもらってね!
[ 2016/07/05 08:41 ] [ 編集 ]
るぅたんままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

るぅたんも病院嫌いなんですね。たまに尻尾フリフリのワンちゃん見ますが
診察室に入っても尻尾フリフリなんでしょうかね?
ダイエットとっても褒められました。ママと一緒に頑張ったんだね ♪ って言われたよ。
今日は ステーキ焼いてあげました。明日からはまたダイエットご飯ですが・・・。
只今、恐怖の花火の真っ最中 。これから お布団のお部屋に抱っこして連れて行きます。
シロが寝るまで母さんはナデナデしてあげるのです (涙)
[ 2016/07/05 09:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL