七夕なんですね

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。


fc2_2016-04-07_09-52-47-468.gif


☆ 親戚探しの耳より情報 ☆

PEDI ←クリックするとサイトに飛びます

こちらに登録すると登録者の中から親戚が見つかるよ
登録者が増えると親戚見つかる確率Up(๑•̀ •́)و✧

興味のある方は登録してね




七夕と言う事で母さんも願い事メーカーをやってみました




顔に似合わず激しいのがお好きなようです




なんか妙に納得 (・8・)うん♪




こちら母さん 日本に行きたい気持ちがが出てるな ( ̄◇||| ハハハ

さて、今日も朝から暑い母さん地方




今朝は湿度が高く気持ち悪い暑さ




もうそこはいいよ ╮(╯-╰")╭
と 言っても聞いてくれる訳も無く・・・。

やっとお家に入ってヤギミルク一気飲み




ヤギミルクを飲み干すと




グリニーズの時間らしい




♡(๑′ฅฅ‵๑)キャ 可愛いからあげちゃう ← 重症




キキちゃんは昨日 水浴びして生まれたてみたいになってたよ

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

グリニーズ食べてお昼寝中 (ˇωˇ)スヤァ…
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2016/07/08 00:05 ] シロと母さん | TB(0) | CM(4)
シロ君♡キキちゃん♡母さん、こんにちは
シロ君、念入りにクンパトしてますね〜。シロ君、しっかり頼みますよ(^-^)/
散歩から帰り、やぎミルク、グリニーズ。そして、お昼寝と毎日のルーティーンが幸せなんですね。
ところでキキちゃんの勝ち組になりたい…って、妙に納得ですね。プププ( *^艸^) 可愛いなあ♡
[ 2016/07/08 20:55 ] [ 編集 ]
短冊に願いを込めて(^^)
ニヤニヤしてました。

水浴びのキキちゃん、かわいい〜(*^^*)
[ 2016/07/08 20:58 ] [ 編集 ]
ふぅくんままさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

まぁ感心なくらい念入りですよ。ここは何か素敵な匂いだったのかしら?
待ってる身にもなって欲しいものです(涙)
そうそう、毎日のルーティンが幸せなんですね。どこに行っても崩さないですよ ♪
キキちゃんの勝ち組、妙に納得ですよね。母さんも納得しちゃった。
[ 2016/07/08 23:04 ] [ 編集 ]
ピヨジジさんへ
コメントありがとうございます☆彡

短冊面白いですね。願い事メーカー ピーすけくん、まるちゃん、ぷっちーちゃんもやってみましたか?
キキちゃんの願いがキキちゃんのキャラにぴったり過ぎて笑えました。
キキちゃん 水浴び楽しんでますよ ♪ 濡れ具合はまるちゃんにはかないませんが
赤ちゃんみたいで可愛くなりますね。
[ 2016/07/08 23:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL