
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

避暑地に行って来た 3

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

さて昨日の続きです。


IMG_2421.jpg

母さんとシロのラブラブ写真ですが、1つ難点があるんです。
それは
母さんの腕がぷるぷる と震えてくるんです 

痩せたとはいえ まだ10キロあるシロたん。とにかく重いの 


IMG_2425.jpg

なので母さんの あんよ に乗っけたよ。

お昼になり、ピクニックエリアに行きますよ。
実はですね。母さんシロのお昼ご飯の魚肉ソーセージを忘れたのですよ 


IMG_2426.jpg

でも ちゃんと山に行く途中で気付いたのでコンビにに寄ってホットドックを買ったよ


IMG_2428.jpg

父さんがシロ飯を作ってくれます。 おにぎりとホットドック 
画像が汚いけれどシロ的には大好物


IMG_2430.jpg

夢中だよ 
お気付きかと思いますが、シロ号にかかってるタオルなかなか渋いでしょ 

お昼を食べて まったりしてちょこっとシロと走ったりもしたんだよ。
母さんシロに保冷剤をたっくさん持ってきたんだけど涼しくって1つも使わなかったよ。

山下りたら30度超えなのにね。 さすが避暑地

さてさて また別の撮影スポットにいきますよ。


IMG_2432.jpg

ここでもラブラブ写真ですが、腕がプルプルですがな 


IMG_2436.jpg

なのでカートイン


IMG_2447.jpg

下にも降ろしてみたが離れて行く父さんが気になってしょうがないシロたん



IMG_2448.jpg

走る出す前に急いで撮影


IMG_2449.jpg

我慢出来なくなって父さんにまっしぐら

母さんとラブラブ写真ばかりなので


IMG_2446.jpg

父さんも載せてあげる。可愛そうだから

こんな写真ばかり80枚もあるんだよ。
いつも使えるのはほんのわずか  数あるうち当たるって感じでバシャバシャ撮りまくり~

長々と自己満足写真にお付き合いいただきありがとうございました。
これに懲りずにまた遊びにきてくださいね。


良かったら応援のとお願いします。


にほんブログ村

ラブラブ写真がいっぱいだよ 
いつも応援ありがとうございます。
[ 2016/07/13 00:05 ] お出掛け | TB(0) | CM(2)
母さん、シロくん、キキちゃんこんにちは!

可愛いシロくんと母さんのラブラブお写真いいですね~(*≧з≦)
良く見たら背景が広大でビックリ!
大きい岩の後ろは絶景ですね(*゚Д゚*)

涼しい高原で、父さんお手製のウインナーおにぎり食べて嬉しそうなシロくん♥
父さんに向かってまっしぐらに走ってくる姿もラブリー( *´艸`)
[ 2016/07/13 21:19 ] [ 編集 ]
るぅたんままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

ラブラブ写真 たくさん撮ってもらいました \(^o^)/
シロは嫌がってたけれども・・・。
ご褒美にお昼はソーセジとおにぎりご飯 ♪ 見た目は悪いけどシロの好物なのよん ♡
父さんが離れて行く事に耐えられないシロなんです。
高速で写真撮ってたらやっぱり父さんに走って行きました (涙)
母さんはす通り
[ 2016/07/13 23:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



