ガムとシロたん

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

Pokemon Go というゲームアプリ?が大ブームな母さん地方
大人も子供もテレビでも夢中でございます。

スマホでPokemon Goをしながら歩いて車に引かれる人が出たよ ( º▵º )〣

良い子はながら歩きはやめましょうねー


さて、数日前 ガムをなくしたシロたん




自分でなくしたのにやさぐれておりました ╮(╯-╰")╭




なので買って来ましたよ♪
どこでも売ってる安物ですがシロは食べないので これで良いの




さっそくくわえております




よかったねぇ (*^ω^*) もうなくしたらダメだよ




その日は常に自分の傍に置き




見つめたり (´๑•ω•๑`)ジー




それは、それは大切にしていたのですよ

ですが、次の日ともなると




こんな所に置きっぱなし (ノ゚ο゚)ノ 




シロー ٩( *˙0˙*)۶
だからガムなくするんだよ!
自分のベッドに置きなさーい!

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

しかしガムはどこにあるんだろう?
キキちゃん 隠した? まさかね ( ̄◇||| ハハハ
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2016/07/15 00:05 ] シロと母さん | TB(0) | CM(2)
こんにちは(^^)
シロくん、可愛すぎます!!
私もシロくんと一緒〜最初は丁寧に扱ったりするのに、いつの間にかそこら辺に置いてしまう∑(゚Д゚)笑
それにしても前のやつはどこ行っちゃったのかな?
テレビ台の下とかに入りこんじゃってるのか…(>_<)

昨日テレビでPokemon GOのことやっていましたよ!
車や自転車などにぶつかったりして怪我する人が増えているみたいですね(´・_・`)
日本でももう少ししたら配信されるみたいなので…
同じ状況になるのかと少し怖いです∑(゚Д゚)
[ 2016/07/15 10:14 ] [ 編集 ]
リンくんママさんへ
コメントありがとうございます☆彡

ふふふ。リンくんママさんも ♪
きっとどこか狭いところに入り込んでしまったのでしょうね。
全然関係ない時にポロッと出てくるんですよね。

ポケモンGO 危ないですよね。
母さん、加害者にならないように気を付けなきゃ!ですよ。
[ 2016/07/15 23:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL