スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スイカと食後のうん

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。



fc2_2016-04-07_09-52-47-468.gif

今日のDCCブログは まうたんの誕生日 ❀.(*´▽`*)❀.


毎日 暑い母さん地方 ニュースでペットを長時間外に放置は通報してね
とやってたよ 当たり前だけど毎年熱中症で命を落とすワンコがいるね (╥ω╥`)

悪意を感じるよ

我が家は家の中で




スイカ待ちの2人




キキちゃんもワンコみたいに待ってるよ




キキちゃんが待ってるのにずるいよ!
キキちゃんつぶれちゃうよ (ノ゚ο゚)ノ 

話は変わり 食後のうん ですが
シロはご飯食べたらすぐに うんち に行きたいのです




5時にシロの晩ご飯なのですが この日は5時で外の体感温度 40℃ 〣( ºΔº )〣




さすがにちょっと待とうと説得しましたが 無理だった

ので 冷え冷えバンダナ着用で 行きますよ




ほら見なさい だから母さん ゆったでないの (*`Ω´*)v




うんちも出たし 家は目の前だよ




夜ん歩 これ 夜の8時半




夜ん歩まで うんち待てないの?
どうしても食後に行きたいシロたんでした。

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

シロにはシロのルーティンがあるんだなぁ ╮(╯-╰")╭
いつも応援ありがとうございます。

スポンサーサイト
[ 2016/07/17 00:05 ] シロと母さん | TB(0) | CM(4)
シロ君のルーティン♡ふふふ♪健康体ですね。
冷え冷えバンダナがあれば暑い日も出れてスッキリなのね。
階段降りる足取りも軽そうで、あんよもすっかり良さそうですね。良かった。
すいかを食べるシロ君とキキちゃん、ホントの兄弟みたいですね。可愛いなあ〜♡( *^艸^)
[ 2016/07/17 20:32 ] [ 編集 ]
シロ君、キキちゃん、母さん
こんにちは♪

シロ君地方も猛暑が続いているのですね~
そんな時...ワンコをお外に放置!?
考えられませんね(T_T)
でも、シロ君地方では通報ができるのですね。
まうの母さん...わかりませんが日本では通報可能なのかな?どこに?
今度、調べて見ます。はい!
だって炎天下、車の中にワンコを見かけビックリした事あるのですよ。
その時は直ぐに飼い主さんが来たけど...
怖かった!!!

シロ君の母さん手作りバンダナ...
今年も使わせてもらっています。
お散歩後まだ冷え冷えだったので...まうの母さんも首に巻いていました。笑...
気持ちい~~~

キキちゃん、シロ君と一緒にマテしてる~~~( ・ε・)
可愛いなぁ~~~

[ 2016/07/17 21:43 ] [ 編集 ]
ふぅくんままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

シロって食べたらすぐに出したがるの。どうしてでしょう?
どこにも行ってもそうなのよ。ちょっとゆっくりすればいいのにね (笑)

スイカ待ちのお2人さん 可愛いでしょ。
母さんがスイカ食べてると必ずこうして2人で待ってるのよ ♪
[ 2016/07/17 23:26 ] [ 編集 ]
まうたんの母さんへ
コメントありがとうございます☆彡

そうなのよねぇ〜。こんなに暑いのに外に放置ですよ! どこの世界にもいるんですよね。
動物の警察? や普通の警察にも通報していいの。
飼い主罰金取られます。その程度ですが・・・。
まうたんの母さんも発見した事あるんですね。
車の中は怖いです! 毎年 ワンコや人間の赤ちゃんが犠牲になりますね (涙)
飼い主さんすぐに来て良かったわぁ〜。

あはは・・・
母さんはシロの冷え冷えバンダナ巻いて行くよ! だってか暑いもの Σ(゚д゚lll)
みんな見て あら 良いわね ♡ っていうよ ♪
[ 2016/07/17 23:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



