いろいろ

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。


fc2_2016-04-07_09-52-47-468.gif

DCCブログは まうたんの誕生日だよ ❀.(*´▽`*)❀.


☆ 親戚探しの耳より情報 ☆

PEDI ← クリックするとサイトに飛びます

こちらに登録すると登録者の中から親戚が見つかるよ
登録者が増えると親戚見つかる確率up ( '∇^*)^☆

興味のある方は登録してみてね




暑さのためお出かけ無しの母さん家
ネタも無いので最近の色々




いきなり うんちんぐ ♪

シロたんの あんよもすっかり元通りになりました


音量注意



ルンルンでしょ (*^ω^*)




チーズケーキ詰合せ ♡
色んな種類が入ってると ついつい買っちゃう母さん

なんか楽しくなるよね。

味はね ・・・。 普通 (。-_-。)
チョコレートのチーズケーキはあれだね

チーズケーキの味がしないね ╮(╯-╰")╭





これはそうめんだよ。夏は冷やし中華かそうめんって言うくらい食べてるよ

オクラと母さん農園のミョウガに 大葉 めんつゆぶっかけて食べるのだ うまうま(o´艸`)




ミルク餅
ネットで見て超簡単 ♪ って事で作ってみたが まずかった (ll;`з´).∵マズッ!!!

きなことかかけて食べるらしいんだけと
きなこなんで母さん地方には無いので

チョコレートシロップかけたからかな?





キキちゃんがシロのご飯食べてるところ見て知らせに来たよ

でもね 知ってるんだよ

だって ・・・。

母さんがご飯あげたんだもの (๑´⍢`๑)

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。

また遊びに来てくださいね


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

日本は3連休だったのね。知らなかったよ ( '∇^*)^☆
いつも応援ありがとうございます。

スポンサーサイト
[ 2016/07/18 00:05 ] シロと母さん | TB(0) | CM(4)
シロ君♡すっかりあんよ、良さそうですね。
動画のシロ君楽しそうに歩いてて、なんだか前よりも軽やかな感じです。良くなって良かったです。

みょうがと大葉、オクラ、食欲そそる薬味、大好きです。母さんちの自家製ならなおさら美味しそう(๑˃̵ᴗ˂̵๑)食べたくなりました。たっぷりの薬味をかけて食べたいな。
それにしても、この間の大葉の写真見てびっくりしました。立派ですね。うちも植えておくけど、年々、少なくなってきた感じです。母さんちの羨ましいです( *^艸^)
3連休もあっという間に終わってしまいました〜(¯―¯٥)
[ 2016/07/18 19:14 ] [ 編集 ]
こんばんは!
やっとコメ残せる余裕が~

チーズケーキ、美味しそう☆
いいな、いいな、ほんと楽しそう(*^。^*)

夏はミョウガと大葉は必須ですね!
いちいち買うのも大変だから母さんみたいに農園あるといいですねー

去年、大葉は苗を買ったんですが、葉っぱはどんどん小さくなるし、バッタパラダイスとなってほとんど食べられちゃったし・・・
かあさんの農園はなにか特別なのかなー
[ 2016/07/18 23:02 ] [ 編集 ]
ふぅくんままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

ダイエットの成果が出てます!足取りも軽やかですよね〜。
獣医さんが小型犬の1キロはすごい違うよ ♪ って言ってたけど本当にすごいです。
シロも実感しているのかな?

薬味たっぷりは美味しいですよね ♪ 母さんも大好き♡
この大葉ね 夏になるとボーボーに生えて秋になり 種が出来 勝手に種が落ちて 次の年またなるんです。
なので母さんはな〜んにもしてないの。
母さん地方の気候が大葉にあってるのかしら?
一応 種も収穫してるんですが 使った事ないよ! なので種がたまる一方です。
[ 2016/07/18 23:37 ] [ 編集 ]
COCOちゃんママさんへ
コメントありがとうございます☆彡

COCOちゃんママ 忙しそうでしたね。少し落ち着いたかな?
こうして色んな種類が入ってる物を見ると買ってしまうんです。癖かも? 笑

大葉は何にもしなくても毎年 ボーボーになるんです。
もちろん種も勝手になり 勝手に落ちての繰り返しで何年も生ってますよ。
バッタパラダイス Σ(゚д゚lll) そう言えば母さん地方 バッタあまり見ないかも?
あっ! きっと母さん地方 大葉の敵がいなく 気候もバッチリ合って 大葉パラダイスなのかも?
大葉の種が風で飛んで雑草のように色んな所から出てきてますよ (笑)
[ 2016/07/18 23:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL