ちょっと移動するつもりが

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

fc2_2016-04-07_09-52-47-468.gif

.*♥Happy Birthday ♥*. まうたん


☆ 親戚探しの耳より情報 ☆

PEDI ←クリックするとサイトに飛びます

こちらに登録すると登録者の中から親戚が見つかるよ
登録者が増えると親戚見つかる確率up (๑•̀ •́)و✧

興味のある方は登録してみてね




ハチドリさんのジュースを補充していたら 蚊の集中攻撃にあった母さんです (╥ω╥`)

さて、2階のベッドルームのテレビをちょこっと移動しようと思い 移動作業していたら




あっちも、こっちもと 大移動になってしまい




模様替えになってしまった ε-(´-`*)

とっても後悔しております。



まだ作業中の為 これにて失礼します。 ( ̄◇||| ハハハ

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

どうしてこんな事してしまったのだろう (´×ω×`)
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2016/07/20 00:28 ] 母さん日記 | TB(0) | CM(2)
母さん、シロくん、キキちゃんこんにちは!

テレビの移動だけじゃ終わらず、本気の模様替えになっちゃったんですね?!
シロくんとキキちゃん、相変わらずラブラブだなぁ(*≧з≦)
なんだか見つめ合っちゃてるし、ワンコとトリさんがこんなに仲良しだなんて、マンガの世界にしかないかと思ってました~(о´∀`о)

そういえば、日本でもポケモンGOのニュースがガンガン流れ始めましたよ!
これから配信予定だから、トラブルに警戒してるみたいですヾ(゚д゚;)
[ 2016/07/20 23:15 ] [ 編集 ]
るぅたんままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

ついつい あっちも、こっちもと模様替えになってしまい
すごく、心の底から 後悔しながら片つけました(涙)
鳥とワンコ って本当に仲良しになったりするんですね〜。
シロも老犬だったってのもあるのでしょうが、(若かったら獲物になる可能性大 )
いつもラブラブしています ♡
ポケモンGO 危ないよ! 母さん地方で車運転しながらやっていて事故起こし 問題になってるよ!
被害くわないように気をつけなきゃ!ですよ。
[ 2016/07/21 05:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL