スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お風呂に入りますよ

こんにちは
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。



fc2_2016-04-07_09-52-47-468.gif

.*♥Happy Birthday ♥*. まうたん


☆ 親戚探しの耳より情報 ☆

PEDI ←クリックするとサイトに飛びます

こちらに登録すると登録者の中から親戚が見つかるよ
登録者が増えると親戚見つかる確率up (๑•̀ •́)و✧

興味のある方は登録してみてね




昨日はとっても余計な事してしまった と後悔しながら
散らかした部屋を片付けますた ε-(´-`*)

足の小指をぶつけて 泣きましたが 無事に終了したよ ♪




今日も元気に朝ん歩




クンパトも念入りです




ズボッ と頭も突っ込みまして




無事帰宅 (*^ω^*)

ねぇ シロたん お風呂に入ろうか?




なんか おまいさん ベタベタしてきたし





スッキリしようではないか!




これから大嫌いなお風呂に入る 不幸のどん底なシロたん ( ´థ౪థ)

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました
また遊びに来てくださいね


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

多頭飼の方を尊敬するよ *. ゚(*´ω`*)゚ .*
いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト
[ 2016/07/21 00:05 ] シロと母さん | TB(0) | CM(2)
シロ君、キキちゃん、母さん
こんにちは♪

母さん...片付けお疲れ様でした(^_^)v
腰は無事かしら?...とか思っていたら、小指を負傷しちゃったんですね(>.<)
あれは痛い!...息が出来なくて声も出なくて...うぅ~~~って!?(>.<)
わかるわぁ~~~

シロ君は、お風呂に入ったかな?
まうたんも...そろそろお風呂かなぁ~?

母さん...改めて、まうたんのお誕生日ブログを有り難うございました。
とっても可愛いブログになっていて嬉しかったです。
お陰様で...沢山の方々から、あたたかいお祝いメッセージをいただきました。
本当に本当に嬉しかったです。
そして、母さんには感謝の気持ちでいっぱいです。有り難う♪

まう家...とっても幸せです(*^.^*)
[ 2016/07/21 15:27 ] [ 編集 ]
まうたんの母さんへ
コメントありがとうございます☆彡

ちょっとテレビを移動しようかしら? な〜んて思ってたら
あれも これも と大掛かりになってしまい、しかも足の小指はぶつけるし・・・。
もう後悔しかありませんでした (涙)
自分で蒔いた種ですのでなんとか片つけましたよ。トホホ・・・。

シロは無事にお風呂に入ってとっても良いカホリですの。
母さんはシロをスーハー スーハーとカホリを楽しんでます。

いえ いえ
まうたんはみんなの憧れのワンコですので まうたんが登場すると
みなさん喜んでいただけるのですよ ♪
なので まうたん にはこれからも元気でいてもらわなければならぬのだよ。

まうたん お腹治って うまうま 食べたかい?
[ 2016/07/21 23:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



