スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

引きこもり日記2日目

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。



fc2_2016-04-07_09-52-47-468.gif

ちんまりあんよ隊 の ふぅくん だよ

☆ 親戚探しの耳より情報 ☆

PEDI ←クリックするとサイトに飛びます

こちらに登録すると登録者の中から親戚が見つかるよ
登録者が増えると親戚見つかる確率up (๑•̀ •́)و✧

興味のある方は登録してみてね




昨日は引きこもり 2日目でした
体感温度40度の中 食後の うんち に行かなければならぬ

と、シロたん ε-(´-`*)




暑いっす (;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ




湿度も高くてね。母さんワンコみたいに ハァハァ言ってたよ




反対側の歩道に行きたいって言うけど 陽向だったので止めたよ




そうそう なるべく草の上を歩きなさい




草の上は肉球に優しいからね




食後の うんち 以外は外に出なかったからね ♪




家の中で持って来い 遊びしたよ




ストレス発散 (๑•̀╰╯-)و。*


~ おまけ ~



姪っ子長女とよくチャット? こちらで Text メッセージ って言うんだケド をしてると不思議な返事が帰って来るんだよ

青が母さんだよ。

何時に出るの?って聞いたらば

IDK

??(´・_・`)??


なんだよ! IDK って!

I Dont know の頭文字とって IDKらしい ╮(╯-╰")╭

なんでも省略。アルファベットは26個しかないのに

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。

また遊びに来てくださいね


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

どんな気象状況でも食後はうんちしたいシロたん (。-_-。)
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2016/07/25 00:05 ] シロと母さん | TB(0) | CM(4)
そちらすごく暑いのですね。香港も暑いけど、40度までは行ってません。猛暑はお散歩大変ですよね。こちらは歩道に草地ないので、肉球心配です。
IDK!(笑) 最新の若者英語の勉強になっていいですねー!私、もっと知りたいわ。
[ 2016/07/25 11:41 ] [ 編集 ]
猛暑お見舞い申し上げます。

シロ君、母さん〜大丈夫ですか?
デンジャラスな週末開けても猛暑みたいですね。こんな日は引きこもりに限りますね。でも、シロ君はやはり食後のうんちははずせませんか〜
シロ君、持って来い 遊びしてもらって良かったね♪ふぅままもシロ君と持って来い 遊びしたいわ(๑˃̵ᴗ˂̵๑)楽しそう〜

アルファベットも省略ですか(゚o゚;;
日本語も省略が多くてついていけません〜 (><。)
[ 2016/07/25 23:02 ] [ 編集 ]
Buddy ちゃんのママさんへ
コメントありがとうございます☆彡

毎日 暑くて外には1歩も出たくないのですが・・・。完全外派トイレのシロは出ない訳には行かず
首に保冷剤巻いて行ってますよ
そちら草地が少ないのですね(涙)肉球に気を付けてくださいね。

IDK なんだかねぇ。若い子はなんでも省略してしまって訳わからんのです。
OMG は知っていたのですけど、まだまだあるんです。毎回 なんじゃそれ? って聞いてます (笑)
[ 2016/07/26 01:35 ] [ 編集 ]
ふぅくんままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

毎日 毎日 シロのトイレに行くたび アチーとバテバテです。
シロよく頑張るわぁ。ここまできっちり 食後のうんちに行くなんて
ある意味すごいよね? 雨の日は行かない!って言うのに・・・。
お家で持ってこい遊びしてストレス発散ー! 4往復位ですが・・・。

そうそう なんでも省略で母さんにはさっぱり分からないんです。
日本語も省略がすごいですよね (笑)
[ 2016/07/26 01:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



