引きこもり日記4日目

こんにちは
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます


fc2_2016-04-07_09-52-47-468.gif

ちんまりあんよ隊のふぅくんだよ


☆ 親戚探しの耳より情報 ☆

PEDI ← クリックするとサイトに飛びます

こちらに登録すると登録者の中から親戚が見つかるよ
登録者が増えると親戚見つかる確率up (๑•̀ •́)و✧

興味のある方は登録してみてね




もう 飽きたと思われるデンジャラスヒート
昨日もぐんぐん気温が上がり ニュースで注意を呼びかけてるのをみてたら




チ───(´-ω-`)───ン


停電ですよ。奥さん

電気会社に電話すると 母さん地域の電源が壊れました

修復には23時頃までかかります

だって




どうする?シロたん

まだ 3時だよ ╮(╯-╰")╭




エアコンがつかないので家中のブラインドを閉め 日が入らないようにしたけど




やっぱり暑くなって来たので 避難したよ。
こちらの地域は無事だった




必ずビールが出てくる姪っ子ちゃん家 (*^ω^*)




キキちゃんも一緒だよ。母さんの肩の上にいるよ

父さんも姪っ子ちゃん家に帰宅して晩ご飯をご馳走になり
22時頃、電気が復活したよ!
と電話が来たので 帰りました。

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

みんなで電気使い過ぎてパンク 〣( ºΔº )〣
いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト
[ 2016/07/27 00:05 ] シロと母さん | TB(0) | CM(2)
シロ君、キキちゃん、母さん
こんにちは♪

うゎぁ~~~(>.<)
停電ですか!!!

でも、姪っ子ちゃん宅に避難出来てよかったですね!
ウフフ...シロ君、姪っ子ちゃんに混じっいる?!
後ろ姿のアフロが可愛いなぁ~(*^.^*)

急な停電って...お留守番しているワンコが心配です(>.<)
[ 2016/07/27 18:46 ] [ 編集 ]
まうたんの母さんへ
コメントありがとうございます☆彡

今回は暑さのため電気の消費量が多すぎてパンクしてしまったそうです。
アメリカは特に停電が多いですのでお留守番ワンコは心配ですよね。
姪っ子ちゃん地区は停電してなかったので避難させてもらいました。
シロもすっかり馴染んでるでしょ (^^)
ちなみにキキちゃんは母さんの肩の上だよ ♡ キキちゃんも連れて避難したの。
[ 2016/07/27 23:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL