ポケモン捕まえに

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

fc2_2016-04-07_09-52-47-468.gif

ちんまりあんよ隊のふぅくんだよ

☆ 親戚探しの耳より情報 ☆

PEDI ← クリックするとサイトに飛びます

こちらに登録すると登録者の中から親戚が見つかるよ
登録者が増えると親戚見つかる確率up (๑•̀ •́)و✧

興味のある方は登録してみてね




さて デンジャラスヒートも過ぎ去り ましたが 夏なのでそれなりに暑い 母さん地方




暇を持て余してる姪っ子ちゃんズを引き連れ




ポケモンを探しに行ったよ




もちろんシロも一緒 ( '∇^*)^☆




1時間も歩くと汗だく (;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ

車でポケボール?スポットを周りボールを集めて 木陰がたくさんある公園へ



シロも楽しそう (*´艸`)




姪っ子ちゃんと一緒に走ったり
走ってるんだよ




ポケモンもたくさんいたよ。

母さんも良い運動になりました。
ちなみに 母さんのスマホはポケモンGO ゲット出来ないの 〣( ºΔº )〣

古いから?

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

明日もポケモン探しに行って来るよ ♪
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2016/07/28 00:05 ] シロと母さん | TB(0) | CM(2)
こんにちワンU^ェ^U

ポケGOも使い方ひとつで、運動だったり交流だったり、お楽しみツールのひとつになりつつですよね♪

我が家のポケGOルールは、一人の時はしないこと

必ずシラフの誰かと(ポケGO操っていない人)、バディを組んで

マーくんがいなくなって、すっかり毎日習慣だったお散歩と疎遠になってしまった私…ご近所のこと、とんと疎くなっちゃって…

ポケGOお散歩することで、大袈裟だけどよみがえるご近所のお散歩道…

よくこの道でこうしてたなあり、よくお散歩でお会いしていた方と嬉しい再会あり、マーくんのちょい年下のわんこちゃんがお元気で何よりだったり♪

犬を飼うということは、何気なく思っている以上に社会的なことなのかもしれませんね…(*^^*)

シロくんも、みんなのモフドルだよー♪

主人が知らないご近所の道たくさん、エッヘン気分なポケGOです♪

デモなんかポケモンが可愛らしいキャラなので、ポケモン探しは楽しいけれど、ボールぶつけたり対戦するのは複雑…

母さん地方では、ペッケモン?ポッキモン?

[ 2016/07/28 00:59 ] [ 編集 ]
マーくんさんへ
コメントありがとうございます☆彡

ポケモンGO は色々言われてますが 普通の常識的な事をちゃんと守ると楽しく 運動出来るゲームですよね。
特にアメリカ人は歩かないので みんな歩くようにと開発されたとか?
マーくんさんもルールを守って遊んでるのですね。
やっぱり マーくんがいないとお散歩はいかなくなるんですね。
母さんもシロがいなかったら歩いたりしてないだろうなぁ。と思います。
そうなの? 対戦したりするの?
母さんな〜んにも知らないから ただポケモン見つけるのを手伝ってるの。
昨日は卵を見つけたらしく、へぇ〜 卵なんてあるんだ。育てるの? 孵化するの? なんて聞いてたもの (笑)
マーくんさんも ポケモン集め頑張ってくださいね ♪
母さん地方では、ポッキモン です 笑
[ 2016/07/28 18:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL