スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シロキキ劇場セコム編

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。


fc2_2016-04-07_09-52-47-468.gif

ちんまりあんよ隊のふぅくんだよ

☆ 親戚探しの耳より情報 ☆

PEDI ←クリックするとサイトに飛びます

こちらに登録すると登録者の中から親戚が見つかるよ
登録者が増えると親戚見つかる確率up (๑•̀ •́)و✧

興味のある方は登録してみてね




暑くて引きこもり生活していた時




仲良しな お二人さんがセコムしていましたよ
後ろ姿が可愛い過ぎる2ぴき




しかし 暑くてワンコどころか人っ子一人通りもしない ( º▵º )〣




じっとしていられない元気なキキちゃんは遊びたいんです




じっとしているのが大好きなお年寄りなシロたんといつもすれ違い

音量注意




シロの遊びに無理があったり (╥ω╥`)
なかなか一緒に遊べない2人ですが
そもそもワンコと鳥さんは一緒に遊べるのだろうか?




でも 気付いたら並んでるし (*´艸`)

ねぇ 何話してるの? 母さんにも教えてよぅ




( ゚д゚)ハッ! 母さんの悪口だな!
母さんの目を見なさい ヽ(`Д´)ノ

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

一緒に遊べなくても仲良しだからそれで良し ( '∇^*)^☆
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2016/07/29 00:05 ] シロとキキ | TB(0) | CM(4)
シロ君とキキちゃんの仲良し動画、可愛い過ぎる( ´艸`)

朝から、癒し度100点満点♪♪

シロ君とキキちゃん、内緒話してるのねぇ~(^^♪

セコム中のふたりの後姿も反則の可愛いさ満点!!!!
[ 2016/07/29 06:08 ] [ 編集 ]
シロキキ劇場…やっぱりオヤジはホッコリしますね(^^)
本当に2人で仲良くお話してますやん…かーさんの悪口(笑)

シロ君とキキちゃん見てると、ワンちゃんと鳥さんですが…本当の兄弟ですね(°_°)
仲良しの2人に笑顔頂きました(^^)

[ 2016/07/30 08:33 ] [ 編集 ]
サリちゃんのお母さんへ
コメントありがとうございます☆彡

シロとキキちゃん仲良しで毎日 何かお話ししてますよ。
多分 母さんの悪口 (笑)
いつも2匹でセコムしてます。キキちゃんは先に飽きてしまってどこかに行ってしまいます。
シロは気付いたらセコムしながら寝てます。
[ 2016/07/30 20:28 ] [ 編集 ]
シェリちゃんのオヤジさんへ
コメントありがとうございます☆彡

ふふふ。ホッコリしてもらって嬉しいです。
いつもこうして何やらお話ししています。母さんの悪口 (笑)
体格の違いに 遊び方のズレはありますが、仲良し兄弟で母さんも毎日 癒されます。
ワンコと鳥も仲良しになれるんですねぇ〜。
[ 2016/07/30 20:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



