スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夜中の騒動

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

昨夜 夜中の1時頃 物凄い音で目を覚まし 何事?と思い窓から見たらば





駐車場内で事故ですよ。
ねずみ色の車が止めてあった横の車にぶつかったようです。




写真は朝に撮ったのです。

加害者が逃亡をはかろうとしまして

事故の音で飛び出て来た 住人達に 車から引きずり出されると言う騒動でしたのよ

警察も駆けつけ 大騒動となり 加害者は連行されました。

母さんの車は被害者の車の2つ隣でしたので無事でした。

お陰で寝不足でござるよ。

さて 今日もポケモン探しに行って来たよ




姪っ子ちゃんズを迎えに行くのですが シロたん寝てる?




場所がわるいのか? さっぱり見つからない




母さんは良い運動になるよ (๑•̀╰╯-)و。*




日陰で写真とるバカな母さん ╮(╯-╰")╭




母さん寝不足の為 早めに切り上げこれからシロとキキちゃんとお昼寝 (-_-)zzz

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

シロも寝不足 (´-ω-`)
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2016/08/02 00:07 ] 母さん日記 | TB(0) | CM(2)
シロ君、キキちゃん、母さん
こんにちは♪

危ないですね~~~この事故が昼間だったら...側に人やワンコが居たら...
突然車が飛び込んできたら...
そんな事、考えちゃいますね。

...それにしても、シロ君...半分寝てる?(>.<)
きっとシロ君も寝不足だったけど、姪っ子ちゃん達と公園行きたかったんだね!
クスクス(笑...)ごめんねシロ君...だって可愛くて可笑しくてなっちゃったよ...

母さん...ねずみ色の車って...まうの母さん益々、親近感わいちゃう~~~笑
(*^o^)/\(^-^*)
[ 2016/08/02 15:16 ] [ 編集 ]
まうたんの母さんへ
コメントありがとうございます☆彡

危ないねぇ〜 凄い音で目が覚めたら 駐車場で事故ですよ!
シロのお散歩中じゃなくて良かったです。
しかし どうしてこんな所に突っ込んだのか? 謎ですなぁ。

シロ・・・。寝てるよね? シロも驚いて飛び起きたから寝不足だったんだね。
ポケモン探して帰ってからお昼寝したよぉ〜。
母さんいつもねずみ色って言っていて笑われてたんだ Σ(゚д゚lll)
癖なんだよね。
[ 2016/08/03 00:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



