お留守番頑張って

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

今日は母さんの用事でシロとキキちゃんはお留守番




ごめんよ。どうしても おまいさんは連れて行けないのだよ (/_<。)




知ってるよ。2時間くらいだから頑張っておくれ




キキちゃんも一緒だから 大丈夫でしょ
キキちゃんはキキちゃんハウスの中だけど




帰ったら うまうまオヤツあげるからね ( '∇^*)^☆


~ おまけ~



いつも無防備な息子




もじゃもじゃでクリクリだけれども可愛いくて仕方が無い (✿ĭзĭ✿)ウウウ・・・


今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


よかったらお留守番頑張るシロたんにポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

キキちゃんシロ兄ちゃんを頼んだよ (ง •̀_•́)ง
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2016/08/03 00:05 ] シロと母さん | TB(0) | CM(6)
母さん、シロたん、キキちゃんこんにちは!

シロたんキキちゃんと二人っきりでお留守番するんだね!お留守番嫌いなのにエライ~!
母さんが帰ってきたら、きっと美味しいウマウマ貰えるからがんばって(っ`・ω・´)っ

ひっくり返ってるシロたん可愛すぎる~(*≧з≦)
るぅたんも毛のカールが強いらしく、すぐもじゃもじゃのチリチリ(笑)になっちゃうけど、かわいくて仕方ないです( *´艸`)
親バカですな(´▽`*)
[ 2016/08/03 01:11 ] [ 編集 ]
え〜(^^;;
シロくんとキキちゃんのお留守番が気になります。
覗いてみたいなぁ〜(≧∇≦)

キキちゃんの方がしっかりしているかも。。ですね〜(^^;;
[ 2016/08/03 08:47 ] [ 編集 ]
るぅたんままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

お留守番が大の苦手なシロたん。キキちゃんと無事に乗り越えましたよ ♪
母さんも用事が済んでダッシュで帰って来ましたよ。ご褒美においもをあげました。

るぅたんももじゃもじゃチリチリになっちゃうの?
そうなんだよねぇ。もじゃもじゃチリチリでも最高に可愛いのよねぇ ♡
いいの いいの みんなそう思ってるんだから ♪ ププッ。
[ 2016/08/03 09:29 ] [ 編集 ]
ピヨジジさんへ
コメントありがとうございます☆彡

キキちゃんはお留守番の時は2階のキキちゃん部屋にある大きなケージに入れるのですが
今日は大きなケージを1階のリビングに持って来てその中でお留守番してもらいました。
外には出れませんが シロとキキちゃんがお互い見えるので良かったかな?
確かに! キキちゃんの方がしっかりしています。
[ 2016/08/03 09:34 ] [ 編集 ]
シロ君♡お留守番頑張れましたか〜
寂しがりやのシロ君はお留守番が大嫌いなんでしたね。でも、キキちゃんがいるから安心ね。
ふわふわも可愛いけど、もじゃもじゃも可愛いですよね( *^艸^) もじゃもじゃだとよけい愛おしく感じますね。
母さん地方、デンジャラスヒートは少しはましになりましたか?停電にまでなったなんてすごい暑いのですね。
日本も日に日に暑いです〜
[ 2016/08/03 12:32 ] [ 編集 ]
ふぅくんままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

お留守番頑張りましたよ! たった2時間 (笑)
もっと長く毎日お留守番している子がたくさんいるのにね。甘々な息子です(涙)
ぼさぼさチリチリでも我が子は可愛いですね。
デンジャラスヒートは去って行き ここ2,3日とっても過ごしやすい母さん地方ですよ ♪
お散歩もルンルンです

[ 2016/08/04 03:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL