僕チン頑張った

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

昨日 シロとキキちゃんに留守番を頼み 母さんは出掛けましたが 目的地が初めての所で ナビを使ったのです

しかし、ナビが高速に入れ!と指示するんです



さっき父さんから高速渋滞してるよ。と連絡が入ったので高速に入りたくないだよ (⑉・̆⌓・̆⑉)

いつもなら他の道も表示されるのに 昨日は高速に入れ!の一点張り

まぁ! 頑固なナビだわ ۹(◦`H´◦)۶プンスカ!

ナビの電源を切り感でなんとか着いたけれども、なんだか機械と喧嘩した気分だわ ( º▵º )〣

さて お留守番のシロたんですが




ちゃんと出来ましたよ ♪
2時間くらい普通よね




(´-ι_-`)はぃはぃ。




ごほうびにお芋さんをあげましたよ




しばらく 拗ねておられました




まぁ!やっぱり? 母さんもそう思ってたんだよ




そうかい2人で寝てたんだね。
ありがとね キキちゃん (*^ω^*)

まぁ 誰も居ないと 寝てるのでしょうが、家出る時と帰った時窓にいるのを見ると

ずっとそこで待ってたの? 寂しくて泣いてたの?

と思ってしまいます。
もしかしたら、お留守番出来ないのはシロじゃなくて

母さんが心配で置いて行けないのかもしれませんね ╮(╯-╰")╭


今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

スマホのナビも高速入れって言うんだよ なんだね おまいさん達 。.(๑•̀o•́๑)۶
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2016/08/04 02:49 ] シロと母さん | TB(0) | CM(2)
母さん、シロ君、キキちゃん、こんにちは(@^▽^@)

シロ君、キキちゃん、お留守番お疲れ様でしたね~偉いね(´▽`)ノ

シロ兄ちゃんは、寂しくて寝ちゃったのかな(笑)あんな可愛い顔で置いていくのって見られては母さんもお出掛けしづらいよね(^◇^;)
どんなお留守番だったか、見てみたい気もしますね~(*ゝω・*)ノ
[ 2016/08/04 08:40 ] [ 編集 ]
ジャスミンさんへ
コメントありがとうございます☆彡

母さんの方が可哀想で置いて行けないのかもしれないのですよ。
あの お留守番なの? って顔を見ると・・・。ね
キキちゃんとお留守番、きっとキキちゃんが歌を歌ってお兄ちゃんを励ましてたと思います。
しっかり者のキキちゃんですから!
[ 2016/08/04 20:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL