
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プールでぱーちー

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

昨日は プールでぱーちーだよ

ネブラスカから来た親戚のおばちゃんが開催した姪っ子ちゃんズ合同誕生会




マンションの共用プール




気温がそんなに上がらなかったけど子供は元気




BBQもしたのだけど写真なし ( ̄◇||| ハハハ




良かったね (*˙︶˙*)☆*°




日本じゃ有り得ない色のケーキで




゚。*♡Happy Birthday♡*。゚




唯一の甥っ子君も

ケーキも食べてプレゼントももらってまたプールで遊んでたよ (ノ゚ο゚)ノ 




大人は涼しいBBQで隠し持って来たビール飲みながらおしゃべり

母さん地方は公共の場での飲酒は禁止なんです



女の子が多いとワンコはこうなります。




涼しい風が吹き抜けるなか お花を付けたまま寝ちゃった ( ˘ω˘ ) スヤァ♡

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

疲れMAXのシロたん今日は1日寝てください <( ˘ω˘ )>
いつも応援ありがとうございます。
[ 2016/08/09 00:05 ] シロと母さん | TB(0) | CM(2)
シロ君、キキちゃん、母さん
こんにちは♪

シロ君地方は涼しいのかしら?...まうたん地方、猛暑が続いてるよ(>.<)

プールでぱ-ち-
そしてシロ君も一緒にBBQだなんて~~
なんとも羨ましいなぁ~

シロ君、ステーキ美味しかったかな?
アフロのお花も?可愛いよ!...(笑...)ウマウマの後は、お昼寝に限るね♪
[ 2016/08/09 08:45 ] [ 編集 ]
まうたんの母さんへ
コメントありがとうございます☆彡

母さん地方涼しいよ〜 ♪ 今朝なんて肌寒かったんだから Σ(゚д゚lll)
まうたん地方暑そうだね。体調に気をつけてね。

ちびっ子は本当、水が好きだねぇ。
母さんも入ったけど水は冷たいし 寒くなったのでさっさと上がったのに
子供達は最後まで入ってたよ。
大人は食べて、飲んでがが1番いいわぁ ♡ シロもステーキもらってお昼寝。
[ 2016/08/09 22:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



