禁煙2ヶ月とやっと撮れた動画

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

今朝は肌寒かった母さん地方




どんより曇り空です。

母さん禁煙して2ヶ月経ちました。
最近 禁煙記録載ってないけど母さん失敗したな
と思ってたでしょ Ψ( ̄∇ ̄)Ψ




密かに禁煙頑張ってたのだよ <( ¯﹀¯ )>エヘン





今まで履いてたジーンズが履けなくなったけれど ・・・( ̄◇||| ハハハ




タバコはなくてもいいかな?って感じになったよ。




大成功と言いたい所だけれども、3ヶ月位まで油断ならないので




引き続き 気を引き締めて頑張ります (`0´)ノ オウ!

シロのスイカ 甘くて美味しかった
シロとキキちゃんと一緒に食べたよ

~ おまけ ~

シロがセコム中 ワンコ通るとワン!ワン!吠えるとキキちゃんが必ず「シロ!」って言うんです

やっと動画撮れました。
音量に注意して見てください



キキちゃんが歌ってるところ撮ってたらシロが偶然吠えだしたので撮れました

キキちゃん3回 「ちっ!シロ!」って言ってるよ


今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

スイカ大好き家族 (๑´ڡ`๑)♡
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2016/08/10 00:05 ] 動画 | TB(0) | CM(14)
母さん、待ってましたよ~(^w^)
ホントだ~、キキちゃん「シロ!!」って言ってる~(*≧з≦)
しかも、「ちっ!!」もわざとなの?
キキちゃん、かわいいな~(^o^)

シロ君の吠える声も、うちの子達よりもうるさく感じないな~
声のトーンが違うからかな?
[ 2016/08/10 00:27 ] [ 編集 ]
キキちゃんの、「ちっ、シロ!」の言葉に笑ってしまいました。鏡とカメラを交互に見ていて微笑ましかったです。
[ 2016/08/10 05:08 ] [ 編集 ]
(笑)!!
母さんお久しぶりですぅ~
キキちゃん
母さんの真似っこですかねぇ!?~
シロくんの鳴き声に普段ほとんど鳴かない
ど太い声のもっちゃんも反応してワンワン言ってましたぁ~!(笑)

[ 2016/08/10 07:28 ] [ 編集 ]
母さん、シロくん、キキちゃんこんにちは!

禁煙成功してたんですね!ここまでくればよっぽどの事が無いかぎり(笑)大丈夫ですね(*´∇`*)
後はそのうち、何であんな煙いものを吸えていたんだろう(´・ω・`)?って思うようになりますよ!

シロくん!男前な鳴き声(///∇///)
キキちゃんがほんとに「ちっ!シロ!」って言ってる~(*≧з≦)
しかし、シロくんキキちゃん兄弟はほんとにいいコンビですね(о´∀`о)
[ 2016/08/10 08:44 ] [ 編集 ]
ピース君の母ちゃんさんへ
コメントありがとうございます☆彡

お待たせしました (^O^) やっと撮れましたよ。
キキちゃんがご機嫌で歌ってたのでカメラ向けたらちょうどシロが吠えたんです。
グットタイミングでした。
ちっ! と シロ! はセットみたいです。ちっ はキキちゃんオリジナルだと思います。
キキちゃん 「シロちゃん」って言う時もあるのですがその時は 「ちっ」は言わないです。
あら! うるさく聞こえないですか? きっと聞き慣れてない声のトーンだからなのかな?
十分 うるさいよ Σ(゚д゚lll)
[ 2016/08/10 09:14 ] [ 編集 ]
Yukiさんへ
コメントありがとうございます☆彡

ちっ!シロ! 笑えるでしょ。
シロが吠えると母さんが 「シロ!」って怒るの覚えちゃったの (汗)
ちっ!はよくわからないけれども・・・。キキちゃんオリジナル ♪
キキちゃん鏡が大好きなんです ♡ 鏡とカメラ 交互に見てましたね (笑)
[ 2016/08/10 09:20 ] [ 編集 ]
モニママさんへ
コメントありがとうございます☆彡

そうなんですよ。シロが吠えると母さんが「シロ!」って怒るでしょ。
それを覚えちゃったんです。なのでシロがワン ワン いうと必ずキキちゃんが「ちっ!シロ!」って言うんです。
ちっ!は意味不明。
おぉ!もっちゃん 反応してましたか! 動画にお返事してくれたのかな?
ありがとう ♡
[ 2016/08/10 09:24 ] [ 編集 ]
るぅたんままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

密かに禁煙頑張ってたんです ♪ もういけますかね?
母さん今まで履いてたジーンズ 履けなくなったよぉ〜 (涙)下半身 ムチムチ

シロの声って太いでしょ。小型犬とは思えない声ですよね?
キキちゃんすっかり何時も母さんが起こってるのを覚えちゃったの。
ちっ!は意味不明ですがキキちゃん的に ちっ! とシロ!はセットなんですね。
キキちゃんって本当面白い子なの。
[ 2016/08/10 09:31 ] [ 編集 ]
キキちゃん♪上手〜(*^^*)
もしかして、シロくんが吠えると、母さんは「シロくん!」って言ってますか?(^^;;
真似っこして覚えたのかなぁ〜。

カメラ目線も可愛いキキちゃんのですね。
[ 2016/08/10 11:14 ] [ 編集 ]
シロ君、キキちゃん、母さん
こんにちは♪

\(^-^)/わ-い...
待ってましたよ!キキちゃん...「ちぃ!シロ!」って言ってますね!
それにシロ君が吠えたら、何かを感じてキョロキョロして...
シロ君を心配してるようにも思えました。
仲良し兄弟だからね(*^.^*)

母さん...禁煙頑張ってますね!きっと大丈夫!
シロ君、キキちゃんの為にも健康でいて下さいね(*^^*)
...まうの母さんも絶対に病気になれません!ダイエットしょうかなぁ~~~?
[ 2016/08/10 17:22 ] [ 編集 ]
ピヨジジさんへ
コメントありがとうございます☆彡

そうなんです。シロが吠えるとうるさいので「シロ!」って怒ってたの覚えちゃったんです。
もしかしたらキキちゃんワンワンって覚えるかな?とは思ってましたが
シロ!の方でした (汗)
カメラ大好きキキちゃん カメラ目線もバッチリです ♪
[ 2016/08/10 22:37 ] [ 編集 ]
まうたんの母さんへ
コメントありがとうございます☆彡

お待たせしました (^O^)
キキちゃんがご機嫌で歌ってたので動画撮ろうとしたらセコム中だったシロが
タイミング良く吠えたのでやっと動画に収められました。

禁煙頑張ってますよ! 3ヶ月超えるまで油断ならないと聞いたので後1ヶ月気を抜かず
頑張ります!
シロとキキちゃんの為に健康でいなければ!ですよね 🌟
[ 2016/08/10 22:42 ] [ 編集 ]
禁煙えらすぎです♪
私は全然、、、やめられない(笑)
やめようともしてないのがいけないんですけどね(笑)
かあさん、えらいです〜これからも頑張って〜♪
[ 2016/08/11 20:29 ] [ 編集 ]
おにくちゃんのねえさんへ
コメントありがとうございます☆彡

日本ももうそうかもしれませんが、母さん地方タバコを吸ってる事がとっても不便なんです。
それでなんだか面倒になって禁煙しました。
ねえさんもいつか タバコ吸うの面倒だなぁ と思う時が辞めどきなのだと思います。
その時が来るまではかなり難しいかも?ですよ。
きっと 禁煙の チャンスだったんですね。上手く言えないけれども (笑)

ゴレンジャー 可愛いねぇ♡ ゴレンジャーの記事楽しみですよ。緑くん 大物になるね ♡
[ 2016/08/11 23:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL