ハチドリさん

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

母さん家には毎年ハチドリさんが来ます。
ちなみに過去の記事は → こちら




そのハチドリさんジュースの消費がすごいんです。
そこで調べたら自分で作れるって言うでないの ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!




なので作ったよ ♪
着色料はハチドリさんの身体にも良くないとの事で透明だけれども

わんさか来て ゴクゴク飲んで行くよ
写真に写ってる窓はキッチンなのでいつもハチドリさんが見えるの (*˙︶˙*)☆*°




とっても小さなハチドリさん 昆虫並み 毎年 来てくれるので母さんもジュース用意して待ってるの。

あんな小さな身体で南米から来るんだって すごいね。

さて 昨日のキキちゃん動画 大人気でした ♪
そしてシロの吠え声が男前だとコメント来ましたよ




結構です。うるさいので ( ̄◇||| ハハハ

そんな男前な声を持つシロさん
普段は




こんなです




既にお気づきの方はいるかと思いますが ・・・。

おチンが極小 (*´艸`)ププ

見える?

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

小粒で可愛いよ (*´ェ`*)
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2016/08/11 00:05 ] 母さん日記 | TB(0) | CM(2)
母さん、シロ君、キキちゃん、こんにちは(*^▽^*)

昨日の動画最高でしたね(*ゝω・*)ノ
キキちゃんのチッって舌打ち?なのかな?面白いね~確かに「シロ」って呼び捨てだし、シロ君からしたらクソって思うかも
(笑)
シロ君の声私には可愛く聞こえましたよ~
もっと渋い声なのかと思ってたから、勝手にだけど(*^▽^*)
ハチドリさんて、小さい鳥なんですね~後でググってみます、たぶん見たことない気がする(ゝω・)
[ 2016/08/11 06:30 ] [ 編集 ]
ジャスミンさんへ
コメントありがとうございます☆彡

ププッ キキちゃん笑えるでしょ。
シロが吠えると必ず言うんです。完全に母さんのコピーですよ
シロにしてみるとキキちゃんにも怒られてる感じでしょうね 。呼び捨てだし (笑)
チッは謎ですが、シロ!って言う時は必ずチッって言いますね。
シロちゃんって言う時もあるのですがチッは言わないです。

ハチドリさんはとっても小さいのに遠くから来るんです。偉いねぇ。
[ 2016/08/11 23:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL