オリンピック観戦

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

オリンピック会場のRioとは時差が1時間 しかない母さん地方 多分 liveで競技なんか見れちゃう訳です




もちろん日本を応援 ٩(。•̀Δ•́。)و~🎌ファイト

しかしですね。

こちらはアメリカ目線の中継




日本が金メダルとっても銀メダルのアメリカ人しか写らず




かなり ちょっとイラッと来るわけで




やっぱりオリンピック観戦は母国がいいなぁ ( ˊ•̥ ̯ •̥`)




って4年毎に思ってる母さんです。


~ おまけ動画 ~

音量注意音量注意



階段上るキキちゃんでした (*˙︶˙*)☆*°

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

次は東京オリンピック オリンピック٩(ˊᗜˋ*)و♪
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2016/08/13 00:05 ] シロと母さん | TB(0) | CM(4)
ヨイショ♪ヨイショ♪って、かわいい〜(*^^*)
鳥さんの歩く姿ってかわいいです。
飛んだ方が早いのにね。

[ 2016/08/13 20:19 ] [ 編集 ]
母さん、どっちを応援してるのかな――って思ってたらやっぱり日本でしたね!

日本は夜から早朝までの放送で、私は好きな柔道観戦のため寝不足です。

あー、でも終わっちゃったな。

ほんとキキちゃん地道に歩いて登るんですね、かわいい!
[ 2016/08/13 22:41 ] [ 編集 ]
ピヨジジさんへ
コメントありがとうございます☆彡

鳥さんの歩く姿は本当に可愛いですね
短いあんよでテケテケと一生懸命で ♡
本当! 飛んだ方が早いのにどうして歩くのかな? 真似っこしたいのでしょうかね?
[ 2016/08/13 23:13 ] [ 編集 ]
COCOちゃんママさんへ
コメントありがとうございます☆彡

もちろん!日本応援ですよ ♪
時差がありますもんね。母さん地方は寝不足にならずに見れますよ。
でもねー 日本があまり写らなくってヤキモキしながら見てます (涙)

キキちゃん鳥なのに歩いて登りますよ。ちなみに降りる時も徒歩です。
飛んだ方が早いのにね(笑)
[ 2016/08/13 23:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL