ねぐせなシロたん

こんにちは
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

非常に暑い母さん地方 24時間暑いので




夜ん歩も早朝散歩もうだる暑さだった




普段でもスローな散歩が暑さでますますスロー (´-ω-`)




だからさっきから早く帰ろうかなってゆってるでないの ۹(◦`H´◦)۶プンスカ!




こう暑いと心配な事かあるのだよ




一気に電気の消費が上がると停電してしまう母さん地方

ちなみに前回の停電は → こちら




そうだね。また停電になったらね。

母さん地区 もっと電気の容量を大きくする事は出来ないのかね ╮(╯-╰")╭

ところでシロたん




寝癖がついてるよ (*´艸`*)

~ おまけ ~



階段降りるキキちゃん (*´艸`*)

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

節電心がけよう (๑•̀╰╯-)و。*
いつも応援ありがとうございます。
[ 2016/08/14 00:05 ] シロと母さん | TB(0) | CM(2)
母さん、シロくん、キキちゃんこんにちは!

シロたんお散歩暑そうだね~( ;`Д´)
寝癖もラブリーですよ♥
るぅたん地方、昼間は日差しがヤバイけど、夜になるとすごく涼しくなったり、気温の変化が激しいよ(;´゚д゚)ゞ
停電…この暑いのにエアコンが止まっちゃったらって考えると恐怖しかないですよ~(゚□゚;)
母さん節電がんばってくださいね(о´∀`о)

キキちゃん階段よちよち降りててカワイイ~(*≧з≦)
何で飛ばないんだろう( *´艸`)

ツイッターのシロくんとスイカ可愛かった♥
(いまだにツイッターの使い方がよくわからない…汗)
[ 2016/08/14 01:25 ] [ 編集 ]
るぅたんままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

温度差が激しいのも風邪ひいちゃうね。
母さん地方は24時間暑いよ Σ(゚д゚lll)これもあと2日くらいだって言うから乗り越えるよ。
この暑さでの停電は恐怖ですね。冬の停電の方がまだマシかな。
シロはお留守番する事はほとんど無いけれどお留守番ワンコは心配だよね。

キキちゃん飛んだ方が絶対早いのになぜか飛ばないよ。
飛んでほしく無い時には飛ぶけれど・・・(涙)
ツイッター母さんもわけわからないまま使ってる(汗)それなのに最近インスタまで始めたよ。
なんでもちょこちょこ手を出してみたい母さんです。はははー
[ 2016/08/14 22:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL