スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガムの行方

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。


地獄のような暑さの中トイレの為、外にでなければならないシロと母さんです ๑ * ₃*๑)💦





さて 以前シロがガムをなくした事を記事にしました

ガムを無くした時 → こちら

ついに発見しましたよ ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!




ある日 ガムをくわえながら怪しい動きのシロたんを見まして




カメラ隠し持ちシロと目を合わせない様に心がけ

さり気なくカメラを向けてたら




置いた ( ⊙ ε ⊙ ;)

と言う事は ・・・。




キキちゃん?なくしたのはおまいさんかい(⊙ө⊙)




多分キキちゃんがガムを突っついて落としてしまったらしい

怪しい所を見たらば




あったよ ( ⊙ ε ⊙ ;)
もっと隅にあったんだけど写真に納めるために孫の手で掻き出した。





キキちゃんに貸してあげたの?




うん うん




そうだったんだ。母さん何も知らなくてごめんね

でもね、シロたん ・・・。
おまいさん また怒られる所だっよ ╮(╯-╰")╭

~ おまけ ~

階段シリーズもう一丁



締めはシロたん

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

日本はお盆休みらしいですね。いいなぁ ( *¯ ³¯*)ウラヤマ~♡
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2016/08/15 00:05 ] シロと母さん | TB(0) | CM(10)
シロ君、キキちゃん、母さん
こんにちは♪

あっ!あった~~~\(^-^)/
キキちゃんが突っついて落としちゃったんだね。ガム貸してあげて優しいシロたん(*^.^*)
シロたん...キキちゃんとガムで遊びたかったのかなぁ~?

そしてシロ君のあんよ、完璧に治りましたね!
ダイエットで更にあんよに負担が少なくなり良かったね♪

まうたん地方...まだ暑いよ~~~涼しくなってお散歩沢山したいな☆

[ 2016/08/15 00:46 ] [ 編集 ]
母さん、シロ君、キキちゃん、こんにちは(*^▽^*)

ガムは、シロ君がキキちゃんに貸してあげたところから紛失するという流れだったんですね~(^◇^;)シロ君がなくしちゃった訳じゃなかったのね(ゝω・)
紛失の原因判明して、なんかすっきりしましたね♪

シロ君、階段軽やかに登ってますね~良かったわ♡あんよの状態良好そうですね(≧∇≦)bちんまりあんよで、階段登る姿って可愛い(@^▽^@)リピートして見ちゃいました(*^▽^*)

こちらはお盆休みなんですが、今日は台風の影響で私の田舎は朝から強めの雨です(^◇^;)少しだけ涼しくなったので、まあしょうがないかな~って感じです。
母さん地方もまだまだ猛暑なんですね~熱中症に気をつけて下さいね(*^▽^*)
[ 2016/08/15 08:48 ] [ 編集 ]
母さん、シロくん、キキちゃんこんにちは!

シロ兄ちゃん!キキちゃんにガム貸してあげるなんて(*゚Д゚*)
なんてかわいらしい行動なのかしら(ノ≧▽≦)ノ
想像したら感動しちゃいました(*TーT)b
そして怒られるという…( *´艸`)

階段ダッシュ!シロたんカッコイイ~♥
あんよも治ってひと安心ですね♪
[ 2016/08/15 18:45 ] [ 編集 ]
MOCOの父さん
本文とは関係ありませんが

シロ君の母さん家
孫の手あるんだ!!

アメリカでも売ってるのかな~?

[ 2016/08/15 20:26 ] [ 編集 ]
まうたんの母さんへ
コメントありがとうございます☆彡

あったんですよー! 犯人はキキちゃんでした Σ(゚д゚lll)
まさかシロがキキちゃんの所にガムを置いてるとは思わなかったよ。
また、ガム投げて!って置いたのかな?

あんよとっても良いです ♪
良すぎてまたまたあちこちジャンプしています (涙)
まうたん地方も暑いのね。シニアワンコは暑さは十分気をつけて って言うもんね (涙)
早く涼しくなるといいね。
[ 2016/08/15 22:35 ] [ 編集 ]
ジャスミンさんへ
コメントありがとうございます☆彡

そうなんです。なんだかややこしい展開だったのですよ。
どうしてキキちゃんの所にガムを置いたのか? とっても不思議な2人です。
紛失の原因わかってスッキリしました。次からは探す手間がはぶけます(笑)

ちんまりあんよでぴょんぴょん階段駆け上がります。
あんよも絶好調ですよ ♪

そちらはお天気悪いのですね (涙)母さんも熱中症気をつけます。
[ 2016/08/15 22:41 ] [ 編集 ]
るぅたんままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

ねー。面白い2ぴきねー。
どうしてキキちゃんの所にガムを置いたのか? 不思議です。
そして無実の罪で母さんに怒られた・・・と言う。

あんよもすこぶる良くなって階段ダッシュもチョチョイのチョイですよ。
シロも軽くなった実感あるのでしょうね。
今はどこでもジャンプして困ってます (苦笑)
[ 2016/08/15 22:46 ] [ 編集 ]
MOCOくんのお父さんへ
コメントありがとうございます☆彡

ふふふ、こちらのチャイナタウンで買いました。
孫の手は便利ですよね。色々と ♪
MOCOくん家にもありますか? 笑

[ 2016/08/15 22:51 ] [ 編集 ]
孫の手
シロ君の母さんへ

MOCO家にはないので
背中が痒いときは
柱の角で
スリスリしてます
[ 2016/08/16 08:16 ] [ 編集 ]
MOCOくんのお父さんへ
ププッ
孫の手って自分であまり買わないですね。お土産でもらったりする事が多です。
いつか孫の手お土産でもらえるといいですね ♪
[ 2016/08/16 08:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



