スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カレーの日♪

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

昨日は




とってもカレーが食べたくなって




カレーを作りました




カレーって無性に食べたくなる時あるよね




なのでインターナショナルのお店に行った時、買いだめして置きます




美味しくいただきました (๑´ڡ`๑)♡

昨夜はストームが来ましてシロを抱っこしながら寝た母さん




朝起きたらあちらこちらで木が倒れてたよ ( º▵º )〣

~ おまけ ~

ガムの新しい置き場所




なくさないように (๑•̀╰╯-)و。*

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

カレー は次の日が美味しね ψ(๑'ڡ'๑)ψ
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2016/08/17 00:05 ] シロと母さん | TB(0) | CM(6)
母さん、シロくん、キキちゃんこんにちは!

昨夜はるぅたん地方も台風が通過しましたよ!
朝はピーカン&湿気ムンムンでお散歩中止となりましたヽ(;´ω`)ノ

カレー!見たら無性に食べたくなりました~
( *´艸`)
ダイエット中だけど、今日のお昼はカレーにしちゃうかも!

シロたん背中がラブリー♥すぎますよ(*≧з≦)
[ 2016/08/17 08:46 ] [ 編集 ]
昨晩、台風が通過しましたが、たいした事なく済みました
朝から晴れて、お散歩はちょっと暑かったです

やっぱり、カレーの日は姪っ子ちゃんがいるのね~(^w^)
それにしても、量が多いですね
完食したのかな?

母さんのカレーは、具だくさんで美味しそう♪
我が家は、圧力鍋を使うので、ジャガイモが消えていくの( *´艸`)
大きく切ってるのにね

シロ君、お背中に行くガム乗せても、へっちゃらね♪
[ 2016/08/17 15:42 ] [ 編集 ]
シロ君、キキちゃん、母さん
こんにちは♪

そうなの...多分?るぅたん地方に近いまうたん地方。。。
台風が去って、ギラギラお天気!台風の湿気がすごいのよ(T_T)

そして...我が家の夕食、真似っこしてカレーにしちゃった~~~(*^.^*)
シロ君の背中は、ガムがあったり孫の手あったり...モフモフだと置きやすいのね!?(笑...)

まうの母さん、孫の手と一緒に嫁にきたよ!(父さん持ってなかったから...)
[ 2016/08/17 19:04 ] [ 編集 ]
るぅたんままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

台風 大丈夫でしたか。良かったです。
湿度が高い日のお散歩はキツイもんね。そんな日はお家でまったりが一番だ。

カレーってね。連鎖するんですよ! 母さんもツイッター見てカレーにしたんだもん。
美味しいよね。
シロの背中は色んな事が出来るんだよ(笑)
[ 2016/08/17 23:27 ] [ 編集 ]
ピースくんの母ちゃんさんへ
コメントありがとうございます☆彡

台風無事に通過してくれて良かったです。被害はなかったのですね。

カレー大好き姪っ子ちん、カレーの日は招待してあげます ♪
しかしね、この子大食いなの。おかわりしたんだよmΣ(゚д゚lll)
ママに言うと怒られるから内緒だけれども・・・。育ち盛りだからね。

ピースくん家のカレーは圧力鍋で作るんですね。
カレーはそこの家では作り方や味が違いますもんね。

シロの背中はなんでも乗るんだよ ♪
[ 2016/08/17 23:32 ] [ 編集 ]
まうたんの母さんへ
コメントありがとうございます☆彡

るぅたん家とまうたん家はご近所さん?
台風被害が無くて良かったわぁ。でも湿度は嫌だね (涙)

あーーー まうたん家もカレーですか!
そうなのよ! カレーは連鎖するんですよ! 見ると食べたくなるのはカレーですよね ♪
シロの背中はなんでも乗っちゃうんです。置きやすい背中 ♡
[ 2016/08/17 23:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



