スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

待っててくれるんです

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

皆さんご存じ、シロたんはベタベタの父さんっ子

しかし最近のシロたん変化してます。

母さんがシャワーに入る時、「母さんシャワー入るからね」と言って入るのですが




シャワーから上がるとソファーでヘソ天で寝ているのですよ ( ˘ω˘ ) スヤァ♡

しかし最近はドアを開けると




ドアの前で待ってる (⊙ө⊙)




母さん髪かわかるからね。とまたバスルームへ




髪を乾かしドアを開けると また居た (⊙ө⊙)

これは11年間父さんにしかしなかった行為





乾いたけども ・・・。どうしたの?シロたん




そして母さんと一緒に下に降りる




2週間くらい前から毎日待ってるんです




どう言った心の変化なのでしょうか?

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

父さんに自慢してやった <( ¯﹀¯ )>エヘン
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2016/08/18 00:05 ] シロと母さん | TB(0) | CM(4)
シロ君、キキちゃん、母さん
こんにちは♪

か!母さ~~~ん\(^-^)/
やった!。。。
それは嬉しいですね~~~♪

まうも最近チョット変化しました。
私を少し頼りにしてくれます(*^.^*)?

ウマウマのおまけが多くなっちゃうね!?
[ 2016/08/18 17:58 ] [ 編集 ]
シロくんのお母さんへ
なんて可愛らしいシロくん!
一緒に過ごしていると、毎日発見があり、
毎日違いますよね!
なんだか今にも母さんのこと、大好きだよ~って、お話ししそうですよねえ~
うちのマールは、従順なのは、食べ物関係の時だけかも?すこし夏痩せしないと…
[ 2016/08/18 22:41 ] [ 編集 ]
まうたんの母さんへ
コメントありがとうございます☆彡

やったー\(^o^)/
どうしたのでしょうね。嬉しいけれどなんだか怖いわ Σ(゚д゚lll)
シロダイエットしてるから余計なおやつ禁止にしてるので父さんからこっそりおやつも
もらってないの。母さん目を光らせて見張ってるからね。
だから母さんに来たのかな?
まうたんもですか。 大人になると母親のありがたみがわかるのかな? 笑
[ 2016/08/19 03:24 ] [ 編集 ]
マールちゃんのお母さんへ
コメントありがとうございます☆彡

ふふふ、11年一緒にいてもまだまだ発見がありますね。
いつもは父さんの後ばかりついて行くシロですが最近は母さんをこうして待ってるんです。
嬉しいけれど気になってシャワーもゆっくり入れない (涙)
マールちゃんはおやつ次第ですか (笑) ワンコはみんなそうですね ♪
[ 2016/08/19 03:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



