顔で訴える

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

毎日オリンピック見て涙してる母さんです




毎日 飽きもせずクンパトに励んでらっさるシロたん




感心するよ

さてシロの歯磨きは




日本の物を使ってます。
このゼオライトシリーズが1番良い感じです。




しかしですね。
このアクアゼオがまずいらしく




歯磨き後はこんな顔になります ( º▵º )〣




もう1年くらい使ってますが初めの頃は羽交い締めで歯磨きしてたんだよ




最近 アクアゼオOHがネット販売したと見たので買ってみたよ

まだ着いてないけれど、味はちこちんに確認済なのだ <( ¯﹀¯ )>エヘン




軽いミントでちょっと甘いって言ってたよ ♪
早く届くといいね

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

歯磨き粉3200円也~ ( ̄◇||| ハハハ
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2016/08/20 03:40 ] シロと母さん | TB(0) | CM(2)
シロくんのかあさんへ
こんにちは(^^♪
先日は、うららのお祝いコメントをありがとうございます。
シロくんに会いに来ました~(#^^#)
相変わらず、元気にお散歩してますね。
ゼオカルOHで、歯磨き頑張ってるんですね。
うららは、皮膚炎の時にゼオカルを使ってみました。
歯磨きもできるんですね。
歯石が、よくとれるって、ブログで見かけます。。
しろくん、歯石取れてきましたか?
また、しろくんに会いに来ますね~(^^♪
[ 2016/08/20 16:45 ] [ 編集 ]
うららさんへ
コメントありがとうございます☆彡

また元気にお散歩、復活しました。
歯磨き粉は本当 色んな物試したんです。が、どれもいまいちでした。
このゼオライトシリーズが1番シロにあってるような気がします。
シャンプーなどもあるみたいですね。その子にあった物が1番良いのでしょう。
でもね、そこにたどり着くのが大変 (涙)
[ 2016/08/20 22:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL