スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ムズムズするオリンピック観戦

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

女子レスリングを見ていた母さん 吉田選手 の崩れ泣く姿見て 一緒に泣きました




画面はすぐさま勝ったアメリカ選手 (´^`)





(o・ω・o)?ホエ?


あのぅ・・・。


吉田選手は? となる訳で 後で毎日1時間だけ放送するめざましテレビ見ましたよ




やっと日本目線で見れた。
しかし世界を目指す選手は凄いね。

血のにじむような練習し、みんなの期待を背負って挑むんだから

毎日 暑いから家にこもってスイカ食べよー

なんて言ってるのが恥ずかしくなった




相手選手も何度も吉田選手に破れて来たんだね。
そりゃアメリカでも大騒ぎになるよ




毎回、オリンピックは母国でみたいと思う母さん

次は東京オリンピック。夜中に観なくてはなりませぬ ( ̄◇||| ハハハ

今日は全然関係ないシロの写真でお送りしました。

ちなみに疲れたサラリーマン風


今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

選手達の無駄の無い体を見てため息しか出ない母さん (´-ω-`)
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2016/08/21 00:05 ] シロと母さん | TB(0) | CM(2)
母さん、シロ君、キキちゃん、こんにちは(*^▽^*)
オリンピック観戦やっぱり見ちゃいますよね~日本選手の活躍ぶりがめざましくて嬉しくなります(≧∇≦)b
あと、日本でも隠れた感じになっちゃってる甲子園!!なんと北海高校が今日決勝戦に出るので、北海道人浮き足立ってます(ゝω・)私もTV の前で応援しなきゃ♡
頑張ってる人の姿って格好いいですよね~

吉田選手は銀メダルでも、自分を責めてる姿が可哀想で見ていて切なかったなぁ~
元気に日本に帰ってきて欲しいなと思いました(´▽`)ノ

ビジョンセーター、可愛い色(//∇//)で製作中ですね~シロ子ちゃんに似合いそう(@^▽^@)
[ 2016/08/21 06:38 ] [ 編集 ]
ジャスミンさんへ
コメントありがとうございます☆彡

オリンピックはアメリカに住んでても日本を応援しますね。
高校野球! 母さん好きでねぇ。日本に住んでた時は熱い応援しながら見てましたよ。
今年は北海高校が頑張ってるんですね!ジャスミンさん 応援頑張ってください!
本当 頑張ってる人の姿は感動しますね。

吉田選手は可哀想でしたね。涙が出ます。
元気に帰国してくれるといいですね。
[ 2016/08/21 21:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



