スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ついに買ってしまった

こんにちは
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

日本の皆さん、台風は大丈夫でしょうか。
いざという時はワン連れで大変かと思いますが安全な所に避難して下さいね。

大きな被害が出ない事を祈ります。


さてどよよんな曇りな母さん地方




雨降る前にクンパト行って来たよ 。。。"8-(*o・ω・)oテクテク


ある日姪っ子ちゃん家に行った時 自撮り棒がありまして ちょっと使ってみたんです。




買ってしまった (´-ω-`)




あら?結構 使えるんじゃない?




これでシロとの写真も撮れるかしら?




早速 使って見たけど案外コツがいるのね ╮(╯-╰")╭




シロとキキちゃんと母さんの3ショットも撮れるね
練習しよー (๑•̀╰╯-)و。*

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

雨降る前に母さんはお買い物 ☆ミ(o*・ω・)ノ
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2016/08/22 00:05 ] シロと母さん | TB(0) | CM(2)
母さん、シロくん、キキちゃんこんにちは!

日本は珍しいトリプル台風だったんですよ~(*゚Д゚*)
るぅたん地方(まうたん地方もたぶんご近所♪)は今日の日中に上陸して通過していきましたよ!
窓の外が真っ白になるくらいの雨が降ったり止んだりでした(;´゚д゚)ゞ

自撮り棒買ったんですね~(*´▽`*)
シロたんキキちゃんとの3ショット楽しみにしてます♪
私は持ってないんですが、るぅたんとの自撮りは、いつも手がプルプルしちゃいます( *´艸`)
[ 2016/08/22 22:41 ] [ 編集 ]
るぅたんままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

台風 こちらのニュースでもやってましたよ。
るぅたん地方は通り過ぎたんですね。怖かったでしょ。無事で良かったです。

自撮り棒買いました。
ちょっと練習が必要ですが 今度 3ショット撮ってみたいと思います。

[ 2016/08/23 00:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



