歯磨き粉が届いた

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

皆さん台風大丈夫? 十分に気を付けてね





本日晴天な母さん地方




シロのマーキングも絶好調 ٩(ˊᗜˋ*)و♪
散々出したからもうでてないんだよ




待ってた歯磨き粉が届きました。
母さんはネットで届け先を妹ちゃん家にして買うのです。

そうすると妹ちゃんが母さんに送ってくれる。いつもありがとう
袋開けたら新聞紙に包まれてたので
ちょっとウケた (*´艸`)ププ




マイナスイオン歯ブラシも買ってみた




ミント好きなシロは美味しかったらしいよ ♪
いつもより嫌がらなかったもの




歯ブラシは小さくて柔らかいくて使いやすかったです。




シロの歯磨き粉 3,240円
母さんの歯磨き粉 コストコで5個パックで13ドル




我が家の可愛いワン様だから仕方あるまい (´Д`)


~ おまけ ~



(*`ω´)ノコラー


今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

泥棒キキちゃん ∈(⊙ө⊙)∋
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2016/08/23 00:05 ] シロと母さん | TB(0) | CM(4)
こんにちワンU^ェ^U

シロくん地方のお空もお散歩姿もミントな歯磨きも?!、気持ちよさそー♪

夜な夜なシロくんに会いに行く…私のお楽しみのひとつでもありますが…あれれ…またシロくんかわゆくなっちゃった…(*^^*)

愛され顔の癒し顔♪お幸せな証拠ですね♪

マーくんがいなくなって早1年…マーくんのいない生活なんて想像もしなかったししたくなかった…でも私は生きている…おかげさまで毎日を大切に過ごさせていただいております…LINEも有難うございました…(*^^*)

可愛い盛りのシロくん、しっかり者のキキちゃん、また会いにこさせてねー♪
[ 2016/08/23 00:59 ] [ 編集 ]
シロくんのかあさんへ
こんにちは~(*^_^*)
相変わらず、シロくんのチッチスタイルかわゆいですね。。
ミント味の歯磨きこですか…お口の中が、スーってしそうでいいですね~(*^_^*)
やっぱり、アクアゼオは、お高いですね。。
お口きれいになってきましたか??
[ 2016/08/23 12:38 ] [ 編集 ]
マーくんさんへ
コメントありがとうございます☆彡

マーくんがお空に行ってしまって1年ですか。
あの時は悲しくってショックでした。今は 空を見上げマーくん見たいな雲を見つけたり
お盆には 無事にお家に帰れたかなぁ〜? なんて思ってますよ。

マーくんや天国チームに比べたらシロなんてまだまだお子ちゃま?ですが
先輩達の意見を聞く事も増えるかと思いますのでその時はよろしくお願いします!
いつでもどこでも見に来てね〜 ♪
[ 2016/08/23 23:11 ] [ 編集 ]
ぽかりさんへ
コメントありがとうございます☆彡

短いあんよを上げてのちっこスタイル、イケるでしょ (笑)
軽いミントの匂いがしますよ。シロはミント味や匂いが大好きなんです。
ゼオライトシリーズは高いですね。飼い主5ドルの歯磨き粉使ってるのに・・・。
色々な物使ってみましたが、( アメリカ、日本 )ゼオライトシリーズが1番効き目あると思います。
歯石取れるんです。
[ 2016/08/23 23:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL