気まぐれシロたん

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。




今日はなんだか変な雲がたくさん (⊙ө⊙)




昨日はシロの11年連れ添ってるジュニアを洗いましたよ




どう致しまして




臭かったもんね ( ̄◇||| ハハハ

さて 最近シロが母さんのシャワーを待ってる話をしましたが

その時の記事は → こちら




シロが待ってると思い高速でシャワー入ってたんです。
しかし2日前から




いないよ (๑¯ω¯๑󾭜)アレェ…




シロたん?




最近ドアの前にいないけど





あっ そう・・・ (´-ω-`)

別に全然いいんだけどさー シャワーもゆっくり入れるし




あっ (゚ω゚)ノ ハィ

出来たら待つ時は教えてくれたら嬉しいです。

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

シロに振り回される母さん (・~・`)
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2016/08/24 00:05 ] シロと母さん | TB(0) | CM(2)
シロ君、キキちゃん、母さん
こんにちは♪

アハ..
母さん、お気持ちさっします~\(+_<)/

シロたん、やっぱりジュニアが大好きなんですね!...それにしても12年。。。
シロたんの大切な想いがあるんだろうなぁ~
たった1つのお気に入りジュニア...まだまだ元気で活躍してほしいですね♪
( ・ε・)

まうたん地方...台風が通りすぎたみたい
です。当日、外に出たら数秒でずぶ濡れになったよ(>.<)
...母さんのご実家、北海道でしたよね!
大丈夫でしたでしょうか?!
これ以上の被害が出ない事を願います。
[ 2016/08/24 00:53 ] [ 編集 ]
まうたんの母さんへ
コメントありがとうございます☆彡

ジュニアはね。何度も手術してるからボロボロだけれども・・・。
なぜだかジュニア一筋なんですよ。
最近はもう乱暴に扱う事がなくなったけど、昔はブンブン振り回りてたんですよ。
今でも毎日一緒に寝てます。

まうたん地方も通過したんですね!被害が無くて良かったです。
母さんも実家連絡しましたが 大丈夫みたいです。
心配いただきありがとうございます。
[ 2016/08/25 00:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL