スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さっぱりモフモフ

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

今朝 ゴミ収集車がいつもより早く来て ゴミ袋持って走った母さんです ☆ミ(o*・ω・)ノ




お風呂に入ってスッキリ さっぱりしたシロたん




トリミング台の上ではいつも角にいます。




写真がブレブレですが、モフモフになりましたよ




ご褒美のオヤツをもらいまして




セコムしてらっしゃいました。

ダイエット中のシロたんですが 1㌔はすぐに減ったのですが
そこから減らない

あと1㌔のノルマがあるんだよ (´-ω-`)

これから涼しくなって歩く距離が伸びたら減るかもね

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

母さんの体重増量中~ ( º▵º )〣
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2016/08/26 00:05 ] シロと母さん | TB(0) | CM(2)
セコムのシロたんがかわゆす~
くんぱともかわゆす~
母さんのストーカーもカワユスvv{飽きちゃったけど~

初めまして、ノパールと申します。
ビション飼いビギナーで、暗中模索。
御ブログサイトを訪問しております。


シロたんは、本当に素直でかわいい~
タクのワンコにお爪を煎じさせて
飲ませたい~~
何卒、アメリカの遠いお空から
シロたんのお爪を送ってくださいませ~~

今後ともよろしくお願い致します~~
[ 2016/08/26 23:28 ] [ 編集 ]
ノパールさんへ
初めまして ♪ コメントありがとうございます☆彡

ブログ読み逃げしてました (汗)
シロはもうシニアなのですっかり大人しくなりましたが
若い頃は色々イタズラもやらかしてきたんですよ ♪
今思うとイタズラ時代に戻って欲しいと思います。
母さんもビションは初めてで、11年前はブログも知らなかったし、周りにビション飼いの方もいなくて
しかも外国 と言う悪条件でしたが なんとか育てられました (笑)
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします m(_ _)m
[ 2016/08/27 03:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



