シロの荷物

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

昨日コストコに行ったのに1番必要な物、買い忘れた母さんです (´-ω-`)




母さん家は9月1日から遅い夏休みを取ります




なので旅行に行って来ますよ




もちろん僕チンも行くのですが




ワン様の荷物が多過ぎる




車のトランクはシロのカートでもう場所がないよ ╮(╯-╰")╭




枕は置いて行こうね ❁*。

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

またコストコ行かなくっちゃ タタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ
いつも応援ありがとうございます。

スポンサーサイト
[ 2016/08/30 00:05 ] シロと母さん | TB(0) | CM(4)
おっ、かーさん少し遅めのサマーバケーションなんですね〜(^^)
ワンちゃん連れで旅行に行くと、ほんま荷物が大変ですよね^^;

トランク…確かにシロ君のカートだけで満杯ですね〜笑
お気に入りの寝床やら、玩具やら、ついつい持って行っちゃいますね❗️
さてさて、何処に行くのかな?
[ 2016/08/30 06:19 ] [ 編集 ]
こんにちは~
お久しぶりです・・・・バケーション良いですね!
荷物・・・・解ります!解ります!我が家でも一番荷物が多いのがこゆきとめいです!
以前入れた積りのないおもちゃが出てきてびっくりした事あります
お出かけの用意していたらそわそわし始めて・・・・
我が家のわんずは落ち着きが無くなって大変なんです
シロ君は旅慣れた感じですね・・・・余裕感あります
[ 2016/08/30 17:47 ] [ 編集 ]
シェリちゃんのオヤジさんへ
コメントありがとうございます☆彡

遅めのバケーション取りました。
シロの荷物、あれも! これも! と言ってるうちにどんどん増えますよ Σ(゚д゚lll)
小さなワンコ1匹なのにこんなに⁉️
今回 長いドライブなので交代で運転する為、母さんの車で行くのですが、母さんの車
トランク小さい (涙) 人間荷物は後部座席ですな (汗)
[ 2016/08/30 23:30 ] [ 編集 ]
こゆきちゃん&めいちゃんママさんへ
コメントありがとうございます☆彡

お久しぶりで〜す ♪
どうしてこうもワンコの荷物が多いのでしょうね。
お気に入りのブランケットや ぬいぐるみなどなど・・・・。
シロは荷物まとめてるだけじゃソワソワしませんね。着替えたら大変だけど。
あれも入れて! これも入れて!と監視してます (笑)
[ 2016/08/30 23:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL