fc2ブログ

キキちゃんにお土産

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。




2日連チャンでコストコに行った母さんです ( º▵º )〣




買い忘れた物もちゃんと買って来ましたよ




今日も元気に朝ん歩




毎日飽きもせずクンクン。母さんはすっかり飽きてしまったよ




キキちゃんにお土産もたくさん付けて





ただいま\(^o^)/




全然 はかどらない荷造り、大丈夫かいな ╮(╯-╰")╭

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

旅行も行くまでが大変 (๑•̆૩•̆)
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト



[ 2016/08/31 00:05 ] シロと母さん | TB(0) | CM(4)
シロ君、キキちゃん、母さん
こんにちは♪

アハハ...シロ君、ちんまりあんよにお土産いっぱいだね!
キキちゃん、大忙しだぁ~~~

さてはて...?いったい何処に...
レポが楽しみです。宜しくです( ・ε・)

もしやZiplocは!...小分けにしたフ-ド、おやつなんかに使いますか?

まうの母さん、お出かけに大量のZiploc使います!笑...

気をつけて楽しんで来て下さいね♪
[ 2016/08/31 01:02 ] [ 編集 ]
まうたんの母さんへ
コメントありがとうございます☆彡

ジップロック、サンドイッチバックですが 消耗品ですね。
父さんのランチ ( サンドイッチ )入れる袋です。日曜日 買い忘れたので今日のランチは無しでした (笑)
そうそう、色々使えて便利ですよね。旅行には必需品でもあります。

今日もちんまりあんよにお土産たくさん付けて来ました (涙)
毎年 秋が大量ですよね。おぉ〜 恐ろしい ひぇーーーー。

旅行の様子もレポしますね〜 ♡
[ 2016/08/31 09:36 ] [ 編集 ]
母さん、シロ君♡キキちゃん♡こんにちは
わあ〜旅行楽しみですね(^-^)/どこに行くのか気になるなあ( * ॑꒳ ॑*)
レポ楽しみにしてますね。そうそう、旅行は行く前と後が大変ですよね。お気をつけて行ってきてくださいね。

キキちゃんにお土産いっぱい持って帰って来て、シロ君、きれいにしてもらったかな?
ふぅもキキちゃんにカジカジしてもらいたいです( *^艸^)
[ 2016/08/31 10:58 ] [ 編集 ]
ふぅくんままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

行く前と帰った後は大変ですね。特に帰った後が最悪 。楽しんだ代償ですね (^_^)
旅行の様子レポしますね〜 ♪

ふぅくんもクンパト隊だからお土産たくさん付けてくるんですね。
キキちゃんが日本まで飛んで行って喜んでお掃除してくれますよ ♪
[ 2016/08/31 22:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL