夏休み その2

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

夏休み2日目




朝の9時頃ホテルを出発 目的地に進みますよ




シカゴにつき都会の景色に見惚れ




凄いね、駅が道の真ん中にあるよ (⊙ө⊙)




どうやって駅に行くんだろう?




な~んて田舎者丸出しで話してたら

道間違えた ( ̄∇ ̄|||)

ナビを付けなんとか行きたい道に出たが2時間ほどロス




旅にはアクシデントが付き物 ( ̄◇||| ハハハ




気を取直してチッコタイムもはさみ




\\\\٩( 'ω' )و ////




着いたよ




ちかれたー (*´-ω-`)・・・フゥ




母さん達が来たのはネブラスカ州でした。

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

夏休み楽しむぞ (๑•̀╰╯-)و。*
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2016/09/04 00:05 ] 旅行 | TB(0) | CM(2)
母さん、シロくん、キキちゃんこんにちは!

11時間の運転(; ゚ ロ゚)お疲れさまでした!
なんだか、映画のセットみたいですごくカワイイところですよね♥ここはお宿なのかしら?
ネブラスカ州って聞いたことはあるけど、何があるのか知らないや…無知ですみません( ̄ω ̄;)

シロたんのチッコ報告のおかげで、アメリカの州の名前をお勉強できました(*´▽`)
いやー地図で移動したルートを見ると、ほんとアメリカは広い(*゜Q゜*)って思いました!
楽しい夏休みにしてくださいね♪
[ 2016/09/04 23:08 ] [ 編集 ]
るぅたんままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

2日かけてやっと着きました。このお家は父さんの親戚のお家です。
ネブラスカ州は3年前も来ましたが 特に何もないです (笑)
動物園が有名かな?

チッコタイムも入れて20時間くらい運転してアメリカの半分も行けません (涙)
帰りはゆっくり途中2泊しながら帰ろうと思います。
sそれまで夏休み満喫しま〜す ♪
[ 2016/09/05 01:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL