夏休み その4

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。




広すぎる家で時々シロを探す時がありますが




大体 何か食べてる人の近くにいます。




連日 姪っ子ちゃんのサッカーのトーナメント戦を見に行ってますが




1ワンはいつも寝てます ~(˘ω˘ ~)スヤァ…




昨日は 姪っ子ちゃんズのお家に行きました




3年ほど前にも行きましたが、ここには3ワンがいるんです。




元々2ワンでしたが最近1匹増えました

シュナウザーとマルチーズのミックスです




シロがこの子を気に入って遊んでたよ (*>∀<*)




運動神経抜群のワンと どんくさいワン




しばらく追いかけっこして遊んでたよ

良い運動になったシロたんでした。


~ おまけ ~



今日はパーチーだよ


今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

なんかスマホの調子が悪い ( º▵º )〣
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2016/09/06 00:05 ] 旅行 | TB(0) | CM(2)
シロ君、母さん(キキちゃんはお留守番)
こんにちは♪

すご-い...
シロ君...長旅なのに、お疲れもなく楽しそうですね♪
ネブラスカ州って...シロ君地方から、どのくらい距離があるのかしら?季節は夏!?...父さん?長袖着てるみたいだし、ちょっと涼しい時もあるのかな?

それにしても、ご親戚のご自宅...豪邸ですごいなぁ~~~
ビックリ(@_@;) しちゃう!

今日はパーティー♪
母さん...サクロン持ってきた?(笑...)
[ 2016/09/06 17:16 ] [ 編集 ]
まうたんの母さんへ
コメントありがとうございます☆彡

シロね、全然疲れてないようで母さん達も安心しています。
車の中ではずっと寝てましたけどね (笑)
母さんの家からネブラスカ州まで2130km くらいだそうです。
到着した2日間 すごく寒かったんです。今は母さん地方と同じ位の気温です。

パーチー楽しかったですよ ♪ サクロン忘れちゃったけど・・・(涙)
[ 2016/09/07 04:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL