スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏休み その5

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。




旅行中もシロたんは




毎日クンパトに励んでおられます <( ¯﹀¯ )>




昨日はパーチーでした
やじ犬とバウンスハウスを膨らます大人




母さんも子供の頃 好きだったなぁ




スライダーもあるよ ٩(ˊᗜˋ*)و♪

40人ほど集まったパーチー 母さんはお手伝いに忙しく写真があまりないです




シロはみんなに可愛がられておりますた (*>∀<*)

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

バウンスハウスはレンタルだよ (๑•̀╰╯-)و。*
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2016/09/07 00:05 ] 旅行 | TB(0) | CM(2)
ネブラスカ州が・・・・どこ・・・って2130km ・・・・あはー
狭い日本にいるとハハハ!車で移動・・・・・凄い・・・って思っています。
行けば必ず帰らないといけない・・・・・凄いわあ
鹿児島の南端から北海道の最北端で1900キロ弱って聞いているから・・・・
お疲れ様です・・・・ゆっくり夏休みして楽しんで下さい。ちびっこちゃん達かわいいですね!
シロ君はマイペース・・・・これまたかわいい寝顔だこと・・・・
バウンスハウスもアメリカサイズ・・・・凄ーい!
ほんと・・・・楽しそう
[ 2016/09/07 11:25 ] [ 編集 ]
こゆきちゃん&めいちゃんママさんへ
コメントありがとうございます☆彡

遠いいんですよぉ〜。アメリカ恐ろしいほど広いです。車走らせても走らせても着かない感がしてきますよ。
シロは相変わらすマイペースに過ごしています。
父さんと母さんが入ればどこにいても良いみたいですね。
バウンスハウス 母さんも入ってみましたが久しぶりに楽しかったです。
息が上がりましたけど・・・(汗)
[ 2016/09/08 00:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



