
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏休み その6

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

夏休みも6日目になったんですね。早いわぁ
行くだけで2日かかったからね (´-ω-`)




さて、シロたんはブランケット持参なんです




ジュニアとブランドがあれば安心するシロたん 赤ちゃんみたい




でも最大の目的は高級ソファーに鼻水、ヨダレのシミを付けないためです ( ̄◇||| ハハハ

「そんなの気にしなくていいよ~」
って言ってくれるけど

貧乏性な母さんには高級ソファーにシロをそのまま乗せるなんて出来ないのだ (´△`)




昨日はチキンを食べたよ。
チキンのお尻から缶ビールをぶち込んて焼くんだよ




ちょうどいい具合に焼けたらチキンを取り上げる

コーラじゃないか (╬`⊙д๏) ハァ?

って思ったでしょ




母さん達、みんな瓶ビール飲むでしょ

なので 空き缶にビールを入れました
こうして焼くと柔らかく焼けるんだって ♪


~ おまけ ~



こんな顔や




偶然ジュニアと並んだだけでみんなに写真 撮られまくるシロたん

アイドル扱い (๑¯ω¯๑󾭜)

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

本日 雨予報 、ヽ`(~д~*)、ヽ
いつも応援ありがとうございます。
[ 2016/09/08 00:05 ] 旅行 | TB(0) | CM(4)
こんにちワンU^ェ^U

ビア缶チキン…!ここ最近、日本でも専門店がありにぎわっています…!

でもでも、お家BBQでコロナといただくチキンは格別でしょうね♪

シロくん、本当にますます可愛い盛りで、アイドル犬まっしぐら♪

親戚さんのお屋敷…すぎょい…どこへ行ってもお家が一番でしょうね…(*^^*)

シロくんは、ブランケットとジュニアと父さん母さんがいればどこでも一番ですね…(*^^*)

NFLいよいよ開幕ですねー♪
[ 2016/09/08 01:22 ] [ 編集 ]
母さん、シロくん、キキちゃんこんにちは!

お休みはあっという間に過ぎちゃうんですよねぇ( ´△`)
ビール缶チキン!
なんだかすごいことになってますが、これはビールを下から熱して、チキンの中から柔らかくしてやろうという料理ですか?!
まるごとチキン美味しそう(゜ρ゜)

シロたんとジュニアが並んでたら、そりゃ写真とりますよ~♥
可愛すぎるもんね♪
[ 2016/09/08 08:41 ] [ 編集 ]
マーくんさんへ
コメントありがとうございます☆彡

日本でもビア缶チキン流行ってるのですね。
ビールがチキンを柔らかくするらしく美味しかったですよ。
毎日、飲んで食べてシロもなんだか色々もらってるらしく・・・(汗)
帰ったらシロと母さんはダイエットです!
シロはジュニアとブランケットがあればどこでも良いみたいです。
フットボールの季節が来ましたね〜。今年も賑やかに応援です。
[ 2016/09/09 00:41 ] [ 編集 ]
るぅたんままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

缶ビールをチキンのお尻から入れて下から焼くんです。
ビールのスチームがチキンに回って肉が柔らかくなるんだって ♪

シロが何かするたびみんなキャーキャーと写真撮られてますよ。
アイドル扱いのシロたんです (笑)
[ 2016/09/09 00:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



