夏休み その8

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

そろそろ帰る日が近づいて来ました




シロにお留守番してもらいランチに行きました




ハワイのレストラン




母さんが食べた ジャンバラヤ 美味かった (Ҩ´ω`Ҩ)ŧ‹"ŧ‹"




お寿司とか




お刺身とか




キーライムパイ などなど食べまして帰りました

シロにはお土産にグリルチキン持ち帰り (*˙︶˙*)☆*°

今朝起きて 朝一シロをチッコに出したら

庭のスプリンクラーがついてシロに直撃 ( º▵º )〣




驚いたシロは




固まってしまい びしょ濡れ
動かないシロをレスキューした母さんもびしょ濡れ ( ̄◇||| ハハハ




シロたん ・・・。
危険を感じたら逃げてください (´-ω-`)

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

今日も雨 、ヽ`(~д~*)、ヽ
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2016/09/10 00:05 ] 旅行 | TB(0) | CM(2)
シロ君母さんお疲れはありませんか?
旅行も終盤で・・・・・
しかし・・・・・アメリカ・・・凄ーい
クリスマスの鳥・・・七面鳥がいたり・・・・
びっくり・・・・しました。
和食で・・・お寿司
お刺身・・・・ジャパンも結構主張してます(笑)
岩国のベースの知り合いアメリカ人君はお肉をワサビ醤油で食べます

水に濡れて固まったシロ君かわいい!もう抱きしめてあげたい!!
[ 2016/09/10 10:54 ] [ 編集 ]
こゆきちゃん&めいちゃんママさんへ
コメントありがとうございます☆彡

父さんファミリーとても気さくで気を使わないで済むのであまり疲れはないです。
シロもすっかり馴染んで我が家のように振舞ってますよ ♪
クリスマスの七面鳥すごいでしょ。母さんも驚きました。
住宅街に普通に現れるんですから たまに七面鳥渋滞になるらしいです。
野生の七面鳥はあまり美味しくないらしく誰もとらないそうです。
アメリカ人、わさびが好きな人結構いますね。しかも結構な量付けて食べてるのみます。
濡れたシロたん・・・・。危険を感じた時は逃げてほしいものです(涙)
[ 2016/09/10 21:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL