夏休み その9

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。




昨日は1日中 天気が悪く朝からポーカーやりながら飲んでた ( º▵º )〣

ので パピー達と遊んだシロたんの様子です




広い庭で遊んでるパピー達の中にシロたん投入




頭のデカいおっさんに興味深々なワン達




シロたん若いワン達と一緒に走ったんだよ




それはもう 楽しそうに (*´ω`*)




母さんの指が写りこんでしまった (((ºωº ;;;)))

楽しそうに走るシロをみた父さんは




シロに兄妹欲しい?って聞いてたよ (♡´艸`)


音量注意音量注意



ワンコと遊ぶシロたん久しぶりに見たもんね。
気持ちはわかるよ ❁*。




でも シロには キキちゃん と言う立派な弟がいるんだよ <( ¯﹀¯ )>




ねぇ シロたん ♡" 帰ったらキキちゃん迎えに行こうね

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。

また遊びに来てくださいね


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

キキちゃん!もうすぐ迎えに行くからね (*˙︶˙*)☆*°
いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト
[ 2016/09/11 00:05 ] 旅行 | TB(0) | CM(2)
シロ君♡バケーション満喫していますね。
楽しそう。最高の夏休みですね。
パピーちゃん達と走って良かったね。父さんが喜んでいらっしゃるのがわかるなあ〜
お寿司にわさびの量の多さにビックリ(゚o゚;;
そして、野生の七面鳥には驚きました\(^o^)/
さすがアメリカ、自然も家もみんなビッグですね。
母さんも楽しそう。
残りのバケーション楽しんでくださいね♪
[ 2016/09/11 21:42 ] [ 編集 ]
ふぅくんままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

パピーちゃん達と走ってるシロを見てとても嬉しかった ♡
まだまだ元気なんだなぁって思いました (笑)
野生の七面鳥は母さんも驚きましたよ。でもね結構毎日のように遭遇してたら慣れた (笑)
後は帰るだけ、帰りはゆっくり2泊しながら帰ろうと思います。
[ 2016/09/12 10:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL