スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏休み その10

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。




野球観戦しました




この子の野球の試合があると言うので 1日滞在を伸ばしました




守備はピッチャーです




シロがすやすや眠る中




試合はどんどん進み 母さんが大声で応援する中




熟睡してましたよ

結果は4対0で勝ちました(o^^o)

今日はお家に帰ります。
帰りは遠回りコースで帰るので途中で2泊する予定です




来た時は上の道で来ましたが帰りは下の方から帰ります

移動中はコメント欄閉めさせていただきます。

ツイッターでは移動中つぶやいてるよ (๑•̀╰╯-)و。*

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました
また遊びに来てくださいね


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

またシロのチッコタイムレポお届け致します (♡´艸`)
いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト
[ 2016/09/12 00:05 ] 旅行 | TB(-) | CM(-)


