
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏休み その11

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。




朝、まだ暗いうちからこの家での最後のチッコを済まし




みんなにさようならして




お家に向かって出発です




朝日が綺麗だね。なんて言ってたら
これがまた眩しすぎて道路も標識も見えないでないの ヒィー(>ω<ノ)ノ

父さん運転だったのですが何も見えないため、グーグルマップを見ながら母さんが誘導すると言う

恐ろしい体験しましたの ( ̄∇ ̄|||)




そんなこんなで 第一チッコタイム

Kansas city に有名なBBQ屋さんがあると言うので寄って見ると




日曜日は休みですた (ヽ´ω`)トホホ・・

こうなったらどうしても食べたくなんですねぇ~
調べましたよ




ここでランチと今晩のご飯をテイクアウト




まいうー (Ҩ´ω`Ҩ)ŧ‹"ŧ‹"




父さんはBBQサンド こちらも まいうー




シロにもちょこっとあげました

お昼を終えまた車を走らせ




旅なれたワンコの鉄則
車に乗り込み 5分で熟睡 ~(˘ω˘ ~)スヤァ…




今日はこの辺で泊まろうか。




と、来たのは Missouri州の St.Louis




父さんがチェックイン中 チッコさせてたらワンコにあったよ




部屋に入ったら持参したビールを飲むよ
しこたま うまい ぷっはー(*>∀<*)




晩ご飯用に買ったBBQリブを頬張りながらビールを飲んでたら




母さんのベットの上で熟睡しちゃってる!

可愛い過ぎる ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね

* 移動中はコメント欄閉めさせていただいてます m(_ _)m

良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

晩ご飯のBBQ写真撮り忘れ ( *o* )
いつも応援ありがとうございます。
[ 2016/09/13 00:05 ] 旅行 | TB(-) | CM(-)


