
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏休み その12

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

帰り道2日目ですが

ちょっと観覧注意 虫が嫌いな方は見ないでね 峨が挟まってる写真です








母さんの車も虫だらけになりまして (´△`)

家路に向けて車を走らせてると大渋滞にはまり




逃げ道がない道路を事故の為 塞いでしまった

2時間ほど立ち往生 Σ(|||▽||| )

もう疲れたし今日は諦めて泊まる事にしたよ




ホテルチェックインして晩ご飯調達

日本のレストラン見つけテイクアウトするのにメニューもらいにお店に入ったら

店の中 真っ暗 魔女みたい女の人が出て来て怪し過ぎる ( ̄∇ ̄|||)

なんだか気持ち悪いのでこの街のダウンタウンに行きました




ピザレストランさんを見つけたのてスパゲティーをオーダーして




街を散策





とっても可愛い街だったよ




小さな街ってなんか素敵だなぁ




シロは勝手に入る気満々ですが入りませんよ

そこは Barだし ┐(´ー`)┌




そんなこんなしてるうちにスパゲティーも出来ホテルへGO




恒例となったビール写真
シロたん 呆れてないかい (๑˙―˙๑)?




味は・・・。至って普通でした




どーぞ先に寝てくださいな

結局 4時間位しか運転出来なかった
明日も我が家に着きそうにないな ε=(・o・*) フゥ

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね

移動中はコメント欄閉めさせていただいてます m(_ _)m


良かったら応援応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

只今 Indiana州 ❁*。
いつも応援ありがとうございます。
[ 2016/09/14 00:05 ] 旅行 | TB(-) | CM(-)


