スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ただいま!

こんにちは
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

寄り道しながらの帰り道




今日こそお家に帰ると決め




朝ご飯のエッグマフィンをほおばりながら車を走らせ




母さん地方に着きキキちゃんを迎えに行きました




キキちゃんの第一声は 「シロ!」でした




キキちゃんのお世話をしてくれた姪っ子ちゃんズに




お土産を渡し




帰って来ました




キキちゃんは至って普通過ぎてちょっと戸惑う母さん




でもキキちゃんなりに慣れない所で頑張ったんだよね?

ありがとうね (*˙︶˙*)☆*°

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

シロもお疲れ様でした (*´ω`*)
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2016/09/16 00:05 ] 旅行 | TB(0) | CM(4)
シロ君♡母さん、おかえりなさい^ ^父さんもおつかれ様でした。
楽しいバケーションで良かったですね。
シロ君のチッコタイムの途中の都市の名前など見ながら、私も一緒に旅行してるようで楽しませてもらいましたよ。
シロ君、のびのびとホームスティして、マイペースでお昼寝してて、シロ君らしくてほほえましく見てました。
シロ君にとって長旅でしたでしょうから、ゆっくり休んでねε-(´∀`*)
キキちゃんの第一声が 「シロ!」とは思わず笑いました。キキちゃんも元気そうで良かった。
母さんもゆっくり休んでくださいね♪
[ 2016/09/16 13:56 ] [ 編集 ]
ふぅくんままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

シロってどこに行ってもマイペースで助かります ♪
車の中でもほとんど寝てるし、チッコタイムでは張り切ってクンクンしてるし (笑)
ゆっくり休んだシロは早速クンパトに出かけました。
留守の間を取り戻すかのように長いクンクンしてましたよ。

キキちゃん、迎えに行ったら「シロ!」って言いました W
相変わらず面白いキキちゃんです。
[ 2016/09/16 23:03 ] [ 編集 ]
キキちゃん、元気でお迎えしてくれましたね。

第一声は、「シロ!」ですか。。笑
可愛いですね♡
[ 2016/09/16 23:29 ] [ 編集 ]
ピヨジジさんへ
コメントありがとうございます☆彡

そうなんですよ。母さんをみて「シロ!」ですよ。
また謎の歌を覚えて来ました Σ(゚д゚lll)
[ 2016/09/17 04:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



