スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱりお家がいいね

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。




お家に帰ったシロたんはひたすら寝ます




クンパトに行くと家の前をひたすらクンクン( ̄∞ ̄)
さっぱり前に進まない






くんくん した場所とは違う所に ちー

訳わからん ┐(´ー`)┌




やっと歩きだした ε=(・o・*) フゥ




クンパトも大変なんだね ( ̄◇||| ハハハ




念入りなクンパトを終えたらまたパッカーン




ちなみに顔はこんな風になってます ( ˘ω˘ )スヤァ…

どんなに広いお家にいても小さな我が家がイイんだね ♡
母さんは広い豪邸がいい


~ おまけ ~



母さん転んで膝小僧 負傷した Σ(|||▽||| )


今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

久しぶりに白いご飯食べた まいうー (Ҩ´ω`Ҩ)ŧ‹"ŧ‹"
いつも応援ありがとうございます。

スポンサーサイト
[ 2016/09/17 00:05 ] シロと母さん | TB(0) | CM(8)
シロ君、キキちゃん、母さん
こんにちは(・∀・)ノ

何度も言っちゃうけれど...お帰りなさい!。。。

シロ君...父さん母さんとのバカンスも楽しいけれど、やっぱりお家が良いよね♪
(まうの母さんも豪邸に住んでみたいけど...笑)

キキちゃんも元気で一安心!
第一声が「シロ!」ってビックリだったね( ・ε・)

母さん...転んじゃいましたか?
痛そうだよぉ~~~(>.<)

[ 2016/09/17 00:40 ] [ 編集 ]
まうたんの母さんへ
コメントありがとうございます☆彡

ただいまーっ! 寄り道だらけの帰り道は疲れたけど楽しかったです。
でもやっぱりお家がいいね ♪ ( 豪邸には住みたいけど・・・笑 )

キキちゃんの第一声は「シロ!」って面白いでしょ。
さすがキキちゃん ちゃんと心得てるよ。
母さん久しぶりに膝小僧 負傷しましたよ。長ズボン履くと擦れて痛いんだよ・・・(涙)
[ 2016/09/17 09:06 ] [ 編集 ]
母さん、シロくん、キキちゃんこんにちは!

おかえりなさ~い♪
長旅お疲れさまでした!

シロたん、留守中の分もクンパト一生懸命がんばってるね~o(^o^)o
キキちゃんも第一声が「シロ!」ってすごい(*゚Д゚*)
早くお兄ちゃんに会いたかったんだね♪

母さん!膝ガッツリ擦りむいてますね!
痛そう…(>_<")
あれ?
母さん結構良くケガします??( *´艸`)
[ 2016/09/17 12:30 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/09/17 17:25 ] [ 編集 ]
シロ君♡クンパトごくろうさま(^-^)/
長いこと留守にしてたから、クンクンいっぱいやらなきぁだね。
母さん、足、大丈夫ですか?かなり派手に転んだ?お大事にしてくださいね(*^ー^)ノ

シロ兄ちゃん、おかえりなさい。
ぼく、ふぅだよ。
留守にしてたあとのクンパトは大変だよね。
なんか怪しい臭いしてた?
もし、怪しいヤツがいたら、ぼくもやっつけに行くね(۶•̀ᴗ•́)۶
[ 2016/09/17 19:21 ] [ 編集 ]
るぅたんままさんへ
コメントありがとうございます☆

ただいま~ ♪ やっと我が家につきましたよ。
帰りは寄り道しながら帰ったので非常に時間がかかりました
シロたんは留守中も異常が無かったか大変丁寧にクンクンしております。W
キキちゃんの第一声は シロ! シロ兄ちゃんに会いたかったのかな?

母さんの膝小僧 がっつりすりむけました。
ヒリヒリと痛いっす 泣
[ 2016/09/18 05:35 ] [ 編集 ]
鍵コメさんへ
無事に帰りました。
膝小僧擦りむけたけど大丈夫。慣れてるから・・・。
相変わらず転んでるわぁ。
[ 2016/09/18 05:37 ] [ 編集 ]
ふぅくんままさんへ
コメントありがとうございます☆

留守中に何かなかったか? それはそれは一生懸命クンクンしておりました。
母さんも膝小僧擦りむけて恥ずかしいけど痛いの。

ふぅくんへ

僕ちん帰ってきたよ! 僕ちんのいない間に怪しい臭い付いてないか
こまなくくんくんしたけど今の所大丈夫だったよ。
でもまだパトロールしてないコースあるから油断ならないよ!
怪しい臭いしたらふぅくんに連絡するから駆けつけてね。一緒に退治しよう!
[ 2016/09/18 05:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



