母さんの膝小僧

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

昨日は虫だらけになった母さんCar を洗車したよ




母さんの負傷した膝小僧心配いただきありがとうございます。

帰り道のホテルで片手にシロのリード、片手にシロのサプリやオヤツが入ったシロバックを持ってたんです




こちら いただいたシロバック、重宝しております。

ホテルの玄関で父さんが車を持って来るの待ってたの




車椅子用に凹んだ所あるでしょ
そこしか見えてなかった母さん自分の立ってる所も、もちろん段差が無いと思い

父さんが到着して車に乗り込もうとあんよを踏み出したら




思いがけない段差にあんよを踏み外し顔面から倒れたよ Σ(|||▽||| )

シロバックからシロのアイテムぶちまけて (×o×;)°.”

とっても冷静なシロと笑いを堪えるのに必死な父さんがいた

膝小僧からにじむ血を拭きながら何が起こったのか頭で整理した母さん

子供の頃から良く転ぶ子だったけど
久しぶりに膝小僧擦りむいたよ




痛いっす イタイ…(´•̥ω•̥`)

さて、久しぶりの兄弟対面




シロ兄ちゃんは大変お疲れでしたので




帰って来た日はそのまま寝ちゃいました ( ˘ω˘ )スヤァ…

キキちゃんはまた不思議な歌を仕込まれて来たよ

動画でどうぞ ♪ 音量注意



またスターウォーズの改良版でしょうか?

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

キキちゃん1日中謎の歌を歌ってるよ (⊙ө⊙)
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2016/09/18 00:05 ] 母さん日記 | TB(0) | CM(4)
シロくん♪母さん♪キキちゃん♪
こんにちは(*^O^*)

シロくんバック、使っていただきありがとうございます♪
膝小僧、今頃はつっぱっている感じですかー(>_<)
私もこの年になって、福ラテに引っ張られて、やっぱり膝小僧擦りむけました!!
痛いんだけど、真っ先に周りを気にしてしまうの^_^;
早く治りますように!!

キキちゃん♪相変わらず歌ってますねー!
1日中(°∀°)笑
途中参加のシロくん可愛い♡
[ 2016/09/18 16:59 ] [ 編集 ]
ミラージュさんへ
コメントありがとうございます☆彡

シロバック大変重宝しております。
これまた丁度良い大きさなんです。シロもこのバック見るとお出かけがわかるようでソワソワしますよ。

膝小僧 まさしく突っ張ってますねー。
いい大人が膝小僧に擦りむいた傷があるのは非常に恥ずかしいですね。
ミラージュさんも引っ張られて転んでしまったのですか! 見たかった・・・(笑)
キキちゃんエンドレスに歌ってますよ。大丈夫かしら?
[ 2016/09/18 22:08 ] [ 編集 ]
キキちゃん、カメラを前にして絶好調でしたね。
ミッキーマウスをキキちゃんオリジナルに編曲したようにも感じましたよ。笑

みんなが帰ってきてくれたから嬉しいのでしょうね、
[ 2016/09/18 22:09 ] [ 編集 ]
ピヨジジさんへ
コメントありがとうございます☆彡

ミッキーマウスマーチでしょうかね? ツイッターでもミッキーマウスマーチだって声が多いです。
キキちゃんなりに編曲したのかな?オカメさんは編曲が得意ですね ♪
お家に帰れて嬉しいのか? 歌が止まりません。
[ 2016/09/18 22:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL