シロたんのオヤツ

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます

fc2_2016-04-07_09-52-47-468.gif

⤴︎ ⤴︎バナーをクリックするとブログに飛ぶよ

アンディ君の誕生日 (*˙︶˙*)☆*°




今日も曇り空な母さん地方




朝のパトロールに出掛け




まんがのように電信柱にちっこかけて来ました




帰ってすぐ母さんは




シロたんの為にせっせとオヤツを作りましたよ




旅行前にも大量に作ってワンコ達にあげようと持って行ったんだけど




何故か人間達がむしゃむしゃ食べて




あ~っと言う間に無くなった。
シロが食べる分をなんとか確保したけれど




ワンコのオヤツ大人気 (๑•̀╰╯-)و。*

今日は水曜日




学校も始まりお弁当DAYのスタート。
先週はまだPennsylvania にいたので 今学期のお弁当は今日はお初 (*˙︶˙*)☆*° アメリカは9月が新学期



~ おまけ ~

我が家のサボテン




ポコポコ 子供産んでますが コレどうしたら良いのでしょうか?

サボテンってこんななの (๑˙―˙๑)?


今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

サボテン買った時、可愛かったのに Σ(|||▽||| )
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2016/09/22 00:05 ] シロと母さん | TB(0) | CM(4)
はじめまして
シロたん母さん、シロたん、キキちゃん。
はじめましてのこんにちは。
今年6月にシエルのママンになるまえぐらいからブログを楽しみに読ませてもらってました。
遠い空のしたでのシロたんの毎日、ふんわりあたたかい気持ちになります。
ビションと一緒に暮らすのははじめてで、シロたんみたいに、かわいくて優しいオトナワンコになってほしいなーって思ってます。
オカメインコちゃんと暮らす友達とも、シロたんのブログ、楽しませてもらってます(*^^*)
キキちゃんの開口一番「シロ!」、とっても微笑ましいですねー!
[ 2016/09/22 16:55 ] [ 編集 ]
シエルちゃんのママンさんへ
初めまして ♪ コメントありがとうございます☆彡

いつもこの粗末なブログ見ていただきありがとうございます。
ビション飼いは初めてですか。
母さんもシロが初ビションどころか! シロを迎えるまでビションと犬種を知らなかった Σ(゚д゚lll)のです。
ビションは人懐っこく、マイペースで表情豊かなワンコですよね ♪ と一緒に暮らして分かりました (笑)
シエルちゃんも家の中を楽しくしてくれてるのでしょうね。
キキちゃん! 我が家のキキちゃんも不思議な子でねぇ。笑わせてもらってますよ。
そうそう、久しぶりに再会したキキちゃんの第一声が「シロ!」でした・・・。
これからも シロとキキちゃんをよろしくお願いします。
あっ、母さんオカメインコも初心者です e-179

[ 2016/09/22 23:27 ] [ 編集 ]
シロたん母さんへ
お返事ありがとうございました(*^^*)。
そうなんです、初ビションちゃん、天真爛漫のマイペースで、まだ我が家にきて3か月ちょっとだけど、もう何年もいるかのような、ちっちゃくて大きな存在になってます。
以前我が家にはコーギーさんがいて、そのコが今年の真冬に15サイで天国に旅立ちました。
そして、夏のはじまりのころに、シエルと出会っておむかえして、また賑やかな毎日になりました。
数日まえに7カ月になった、3キロの小粒ちゃんです。身近にビションちゃんがいないのでわかりませんが、これってチビーズ?ですかね?
今後ともよろしくお願いします♪
[ 2016/09/23 09:08 ] [ 編集 ]
シエルちゃんのママンさんへ
コーギーちゃんがいらしたのですね。
コーギーちゃんのお尻ってぷりぷり可愛いですよねー♡
夏にシエルちゃんと運命的な出逢いが!
7ヶ月で3キロとは小粒ですね。まだまだ成長するのでしょうが、まだ3キロとは
ちびーずの素質、十分ありますよ!
シロはデカーズ&ちんまりあんよ隊で 7ヶ月の頃にはすでに5キロ以上はあったもんね (笑)
もしちびーず入隊に興味があれば いつでも dccmember7@gmail.com にご連絡くださいませ ♪
こちらこそこれからもよろしくお願い致します
[ 2016/09/23 19:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL