スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どんぐりはさまる

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

fc2_2016-04-07_09-52-47-468.gif

バナーをクリックするとブログ飛ぶよ

ちびーずアンディ君の誕生日 (*˙︶˙*)☆*°




今朝も元気にクンパトに行ったよ




しばらく歩くと前足に違和感あるらしく歩き方が変なの

どれどれと前足見たけれどその時は気付かず




抱っこしてお家に帰っても前足の違和感を訴えるだよ

あ~病院行かなきゃ(ノД`)

肉球ペロペロしてたので見てみたら ・・・。




わかる?
なんか挟まってるだよ。




第3肉球 ← 勝手に命名 に見事にはまってたよ




どんぐりが (๑¯∇¯๑)ハハハ

シロたん 関節炎になったでしょ
だから母さん今度は前足が関節炎になったかとかなり焦ったよ




まさか どんぐり 挟まってたとは・・・。
どんぐり 挟まって病院に行くところだった (〃´o`)=3 フゥ




いずかったんだね。スッキリしてよかったよ (*^^*)

~ おまけ ~



ブラッシングされてやさぐれる犬といつもご機嫌なキキちゃん

なんとも対照的だ (*´艸`)ププ

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

ぴったりサイズのどんぐり (∗•ω•∗)
いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト
[ 2016/09/24 00:05 ] シロと母さん | TB(0) | CM(4)
シロ君、キキちゃん、母さん
こんにちは♪

やだぁ~~~ビックリしちゃうね!
それは焦る!...でも病院に行く前に気づいて良かったかもね!ぷふ...
どんぐりで良かったけれど?まうもお散歩してて時々ガラスとか落ちているときあってヒヤリとした時、あったよ!
肉救に入り込んだら怖いよね!

キキちゃん...いつも元気、可愛い♪
[ 2016/09/24 00:45 ] [ 編集 ]
まうたんの母さんへ
コメントありがとうございます。

びっくりするでしょΣ(゚д゚lll) 母さんすっかり関節炎発症と思って
肉球 あまり見なかったの。
あんよなんてなめらないシロが肉球ペロペロしてるから見てみたら・・・。どんぐり
でもどんぐりで良かったわぁ。ガラスだと危ないもんね。
この時期リスがどんぐり食べて殻を捨てるのよ! それが肉球にぴったりはまったの。
見事にね (*^^*)
キキちゃん毎日 元気よぉ〜 ♪
[ 2016/09/24 09:50 ] [ 編集 ]
シロ君のどんぐり挟まったあんよ、可愛い〜( *^艸^)シロ君、痛くてそれどころじゃないのにごめんね。でも、ちょこんと挟まったどんぐりと肉球かわいすぎるわ♡
どんぐりで良かったね。ガラスとか棒だったら怪我してたかもね。
これからどんぐりの木の下歩く時は気をつけてなくては、と、わたしも思いました。
キキちゃん♡元気いっぱいね。キキちゃんの歌聴きましたよ。可愛いね。一日中歌っているのかしら?
いつも、キキちゃんの歌声が聴こえたら、楽しいでしょうね(๑˃̵ᴗ˂̵๑)
[ 2016/09/24 13:52 ] [ 編集 ]
ふぅくんままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

肉球とどんぐり ピッタンコサイズだったみたいで 綺麗に
かパッと入ってました。
本当ね。ガラスだったらと思うとヒヤッとしますね。

キキちゃん毎日 元気で ご機嫌です。いつも 1人でおしゃべりしたり、歌ったりと
それはもう賑やかですよ。
最近 面白い歌 歌ってるのですが、なかなか動画に収められません。
キキちゃん 作詞・作曲 なんですよ ♪ 動画撮れたら ブログに載せますね。面白いんだよ ♪
[ 2016/09/25 03:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



